相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
3.50 だうんぐれーど?
2007/06/26 17:59  トラックバック(0)  コメント(4)
3,11 解読?
2007/02/10 15:38  トラックバック(0)  コメント(0)
3.03 ダウングレーダー
2007/01/29 15:14  トラックバック(0)  コメント(0)
2.80 HEN
2007/01/15 15:45  トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ BACK ≪ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/06/26 17:59 【ダウングレード関係
さて、これをごらんください

これ

さて、なんか3.50のダウンレード動画かなんかですかね

動画の流れをいいますと

まずバージョンの確認 そして3.50

そのあと電源を落とす

そしてメモリースティックをいれる

L?かなんかをおしたままにするとなぜか文字がいっぱい

そしてフリーズ? よくわかりません

そして電源が落ちて起動すると

2.71?かな

になっています

この動画 ほんとうならすごいでしょうが

まぁうそでしょうね

本当であることを願います

以上です

テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(4)
2007/02/10 15:38 【ダウングレード関係
なんだか3.11がダンプできるようになったらしいですね

もっと他の一般的?じゃない記事を書きたかったんですが、特になんとい

えるような記事もなかったのであきらめました

ダンプのあれはどこでDLするのかわからなかったのでDLなどの説明はち

ょっと省略っていうかやめさせていただきます。

今日はこれでおしまいだと思います

手抜きですいません
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/29 15:14 【ダウングレード関係
今日も帰ってきてPSP関係のことをしらべていると

3.03ダウングレーダーリリース


( ゚д゚ )

sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!11

3.03ダウン

DLは↑

使い方はよくわかりませんがやっぱりGTAが必要なようです

あと1.50のあっぷでーとと3.3のあっぷでーたが必要なようですねー

英文を翻訳してみたらこうなりました


彼らは、1週間、ここでそれがそうであると約束されるようにそれが来る予定であると言いました! 長い待たれた3.03使用に簡単なdowngrader!

全能のNoobzはいくつかの特定の基本規則を広げました:

このdowngraderはv3.03ファームウェアだけのためのものです。 しかし、v2.81(v3.02、問題がない)がありましたら、あなたは、downgraderを使用するためにただv3.03にアップグレードすることができます。
あなたはunpatched GTAのコピーを必要とします: 自由市のStories UMD。 ISOsでなく、いいえはVice市のStoriesではなく、UMDsを修理しました。 最も信頼できる道: 非修理されたディスクの上にv2.0ファームウェア最新版があります。
このdowngraderがhomebrewを有効にするのが意図されます。 Homebrewは著作権侵害と同じではありません。 窃取している敗者にならないでください--あなたがするゲームを買ってください。
downgraderはすべての現在のPSPハードウェア(TA-079--TA-086)に動くでしょう。 TA-082+の修理はdowngraderで自動です。
あなたはあなた自身のの危険を格下げします。 レンガの見込みがいつもあります、私たちはこの過程を安全にするように考えることができるすべてをしましたが。
「Downgrader_HOWTO.txt」でうまくいっているダウングレードに関して知る必要な物すべてを見つけることができます。 それらを注意して読んでください!

また、それらのPSPのフラッシュをいじくると恐れる人々のために、3.03のためのHomebrew Enabler(HEN)の完全なhomebrew経験を利用することができます。 「HEN303--DuffはDark_AleXのHENと同じ方法で」 作品をリリースします。 要件: ファームウェア3.03PSPとGrand Theft Autoの非修理されたバージョン: Libery市の小説。 README.txtの中にインストールと用法に関する詳細があります。

警告: 3.03!)1.5を格下げした後に、フラッシュに残っている3.03のいくつかの残りがあります。 あなたが3.03に再アップグレードして、後でダウングレードを繰り返そうとすると、ものは壊れるでしょう。 何らかの後のポイントでは、私たちはこれらの余分なファイルを取り外すクリーナーに勤めるつもりです。 それまで、楽しんでください! (心配しないでください、そして、3.03のOEファームウェアにアップグレードするのはまだ罰金を扱っています。)

楽しんでください!

ダウンロード:
3.03 Downgrader
1.50 EBOOTアップデート(1.50に格下げして戻る)
3.03 3.03FINALのためのEBOOT Update(必要なら、あなたの2.81-3.02PSPをアッ
プグレードさせる)Homebrew Enabler

- ソース: noobz.eu

ってことはNoobz氏?ってかチーム?が作ってくれたようです!

めっちゃすごいですね!

でも結局やりかたはわかりません すいません・・・
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/15 15:45 【ダウングレード関係
 ■ 2.80 HEN
PSPの2,80のHENがでました!

2.80HEN

DLは↑

HENってことはダウングレーダーとかもできるんでしょうか?

よくわかりません・・・

とりあえずこれはEloaderみたいなものなんでしょうかね
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 戻る ≪ 
プロフィール

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
