相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
さいころの目を合わせるゲーム
2007/07/16 17:52  トラックバック(0)  コメント(0)
Ipsp
2007/07/08 13:16  トラックバック(0)  コメント(2)
Galactic Breakout v1.1
2007/06/28 21:47  トラックバック(0)  コメント(0)
GW突入+マリオカートもどき
2007/05/02 20:03  トラックバック(0)  コメント(1)
さいころみたいなゲーム
2007/03/21 17:28  トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/16 17:52 【ゲーム系アプリ
さいころの変なゲームがまたリリースされてました

とりあえずDLは="_blank">こちら

なんというか前にもこのアプリ紹介したんですが

今回のアップデートでかわったのはなんだろう・・・

またこれやってないのでわからないんですが

前やったときに思ったことでもかきます

とりあえずはまる人とつまらないと思う人でわかれるでしょうね

これ

なんていうか

テトリス好きな人はやったほうがいいとおもいます

ぷよぷよ好きな人もやったほうがいいt

というか

パズル系好きな人は1回はやったほうがいいと思います

ぷよぷよ好きですがこれはあんま好きじゃなかったです

まぁやってみてください

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/07/08 13:16 【ゲーム系アプリ
 ■ Ipsp
QJを見たらIpspなるものがリリースされてました

なので紹介します

とりあえず説明を読む限り

IpodをPSPで動かせるてきなものでした

入れてみたらFlashでした

とりあえず使い方の説明をします

まずここからDL

そして解凍

中にはIpspとPSPTUNESだっけか

が入ってます

なのでPSPのCOMMONというフォルダにIpspをいれてください

Itunes(PSP)はMSに直接いれちゃってください

そしたらPSPを起動させ、インターネットブラウザを起動します

そこでfile:/psp/common/ipsp/index.html と打ち込みます

そうするとFlashがどうのこうのと聞かれるので はい をえらびます

そうすると表示されます

表示の画面が縦なのには驚きました

しかし縦にするならアプリとかも縦にしてほしかったです

まぁこんくらいですね

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/06/28 21:47 【ゲーム系アプリ
さて今週のさざえさんは

Galactic Breakout v1.1

の一本です

とりあえずこのアプリの説明

簡単にいいますと

ブロック崩しです

しかしふつーのブロック崩しにボールが増える機能や音楽を搭載してます

とりあえず

これ

を落としてください

とりあえず起動までの流れ

DL

解凍

なかのファイルをPSPのGAMEフォルダにいれる

PSPで起動

^q^

ということです

操作方法は

十字キーか3Dスティックで移動

○でミサイルやらなんやらアイテムを使える

×で・・・しらね あ、決定とかですね

□で これはないですね

△で曲の名前を表示

RとLで曲を変更

こんなもんですかね

とりあえず曲を変えられるかやってみたところ

ふつーに変えられました

やりかたはいわないでもわかるとおもいますが

入れたい曲の名前をリネーム

そしてリネームした曲をフォルダの中に入れる

でRとLで選ぶと流れます

まぁおもしろいのでいれてみてください

しかしサポーターみたいなやつの絵はry

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/05/02 20:03 【ゲーム系アプリ
ゴールデンウィークにはいりました

これまで更新してなかった理由?めんどーだったんです

まぁすいません

まぁたいしたネタもないのでマリオカートのあぷりを紹介します

http://dl.qj.net/Super-Mario-Smash-Kart-v1.0-PSP-Homebrew-Games/pg/12/fid/13631/catid/195

DLは↑

なんかとっても微妙です

キャラってか敵はふつーです

でも横スクロールです

正直つまらんとです

まぁ使い方

DL

解凍

なかのふぉるだをGAMEにいれる

起動

おわた

ということです

正直最近だるいです なんかしらないけど学校もだるいです

めっちゃだるいです

それもこれもPCがry

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/03/21 17:28 【ゲーム系アプリ
http://www.psp-hacks.com/file/1105

DLは↑

なんだかこのゲームはさいころの目が振ってくるのでそれを立て横ななめでそろえて消すゲームみたいです

導入方法

まずDL

解凍

GAME150にいれる

PSPで起動

\(^o^)/

しかしPlayした感想を正直に述べると つまらない です

でも楽しいって人がいるかもしれないので記事としてあげておきます

とりあえず個人てきにはつまらなかったです

自分で作れればいいけどそんな技術もないので\(^o^)/
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 戻る ≪   ≫ 次へ ≫ 
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
