相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/08 13:16 【ゲーム系アプリ
 ■ Ipsp
QJを見たらIpspなるものがリリースされてました

なので紹介します

とりあえず説明を読む限り

IpodをPSPで動かせるてきなものでした

入れてみたらFlashでした

とりあえず使い方の説明をします

まずここからDL

そして解凍

中にはIpspとPSPTUNESだっけか

が入ってます

なのでPSPのCOMMONというフォルダにIpspをいれてください

Itunes(PSP)はMSに直接いれちゃってください

そしたらPSPを起動させ、インターネットブラウザを起動します

そこでfile:/psp/common/ipsp/index.html と打ち込みます

そうするとFlashがどうのこうのと聞かれるので はい をえらびます

そうすると表示されます

表示の画面が縦なのには驚きました

しかし縦にするならアプリとかも縦にしてほしかったです

まぁこんくらいですね

以上です
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ PSP2?の動画 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ Cwcheat1.8 rev A ≫ 
■ 
はい了解しました

リンクさせていただきました

これからよろしくお願いします
2007/07/09 00:15 【rntk】 URL 【編集】
■ 
相互リンクお願いします。
まだまだできたてのブログですが、よろしくお願いします。
2007/07/08 22:12 【塚ちゃん】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/91-82ef5389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
