相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/06 14:18 【日記
 ■ 疲れた
ふー やっとテスト終わりました

今日からまた更新再開します

ところで

ハルヒ2期きまりましたね

いつからやるのかはわかりませんが

ニュータイプに書いてあるってばっちゃがいってたようなきがします

まぁ決定しただけでうれしいですね

あとJPバージョンのルミネスのDGでたりいろいろとありますね

まぁ情報とかは少し調べてたんですけどね

にしてもテストの出来は異常

今回はふつーにいいかもしれません

特に数学 あいつはやばい

これはつまり俺が天才ってことでよろしいでしょうか

それはないですね さーせん

まぁ とりあえず

長門は俺の嫁
トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ Lightmp3 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ Dark-Alex氏開発中止 ≫ 
■ 
長門でFA
2007/07/07 13:49 【rntk】 URL 【編集】
■ 
二期・・・まじっすか・・・
でもチバテレビはうちだと電波がはいらないからみれないですよorz

天才のあなたにノートPC五台か長門有希をプレゼントしよう
あなたならどっち?
2007/07/06 22:18 【Ion】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/88-5a224566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
