相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/06/28 21:47 【ゲーム系アプリ
さて今週のさざえさんは

Galactic Breakout v1.1

の一本です

とりあえずこのアプリの説明

簡単にいいますと

ブロック崩しです

しかしふつーのブロック崩しにボールが増える機能や音楽を搭載してます

とりあえず

これ

を落としてください

とりあえず起動までの流れ

DL

解凍

なかのファイルをPSPのGAMEフォルダにいれる

PSPで起動

^q^

ということです

操作方法は

十字キーか3Dスティックで移動

○でミサイルやらなんやらアイテムを使える

×で・・・しらね あ、決定とかですね

□で これはないですね

△で曲の名前を表示

RとLで曲を変更

こんなもんですかね

とりあえず曲を変えられるかやってみたところ

ふつーに変えられました

やりかたはいわないでもわかるとおもいますが

入れたい曲の名前をリネーム

そしてリネームした曲をフォルダの中に入れる

でRとLで選ぶと流れます

まぁおもしろいのでいれてみてください

しかしサポーターみたいなやつの絵はry

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 3.51アップデート ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 3.50 DG ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/83-64f827f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
