相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/06/26 17:59 【ダウングレード関係
さて、これをごらんください

これ

さて、なんか3.50のダウンレード動画かなんかですかね

動画の流れをいいますと

まずバージョンの確認 そして3.50

そのあと電源を落とす

そしてメモリースティックをいれる

L?かなんかをおしたままにするとなぜか文字がいっぱい

そしてフリーズ? よくわかりません

そして電源が落ちて起動すると

2.71?かな

になっています

この動画 ほんとうならすごいでしょうが

まぁうそでしょうね

本当であることを願います

以上です

テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(4)
 ≪ 3.50 DG ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 涼宮ハルヒ PSPでゲーム化 ≫ 
■ 
まじすか!!??
たしかにオレのいってるのはそれです、ハイ

DGできれば上げてまた下げたりもできますしね(^^
期待したくなりま
2007/06/26 21:51 【Ion】 URL 【編集】
■ 
いや、それとはちがうやつです
多分それはルミネスで起動できるはろーわーるどのこどだとおもいます

こっちはDGですからこれが本当ならこっちのほうが重要ですね
2007/06/26 20:56 【rntk】 URL 【編集】
■ 
コレホントどうなんだろう??
何日か前に激裏活用でみてかなりきたいしてるんだが
2007/06/26 20:27 【Ion】 URL 【編集】
■ 
いいブログですね☆☆私の見つけた面白いサイトを紹介します、私も使ってますが、確実ですよ。URLにぜひ遊びに行ってください。
2007/06/26 18:25 【】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/81-3c1f5e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
