相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/06/17 12:55 【日記
さて、更新するネタもないので昨日起きた出来事でも書きます

まずあれです

PSPをずっとつかってると中にちっちゃいごみがはいりますよね

あんまきにならないけど背景がしろくなったり

外が明るいときとかにPSP使ったりするとめちゃくちゃごみが見えます

あれは本当にうざい

ということでなかにあったごみをとりのぞきました

まぁやりかたわからなかったのでGoggle先生を使って検索しようと思ったんですが

途中で昔にそんなかんじのやつを見たことを思い出しまして

そのままバッテリーはずして 封印シールはがして

ねじはずして

持ち上げました

そうすると液晶の内部にたどりつきました

しかしここで問題が発生しました

ごみを取るために用意していたはずの

あの・・・風がこう・・・シューってなってごみをとばしてくれる

あれ


あれがないことに気づいたんです

まぁそこでしょうがないから面貌で真ん中に集めて

こう・・・

まぁやったわけです

そうしてふたをしめます

そうすると中にまだごみがはいっている っていうか多分あけたときに入ったごみがあったんです

で、もっかいあけてとります

そしてしめます

そうすると中にまだごみがはいっている っていうか多分あけたときに入ったごみがあったんです

で、もっかいあけてとります

そしてしめます

そうすると中にまだごみがはいっている っていうか多分あけたときに入ったごみがあったんです

で、もっかいあけてとります

そしてしめます

これを合計で8回くらい繰り返しました

そのうちにいい加減いらいらしてきたので

もういいやと思ってしめました

そうすると中にまだごみがはいっている っていうか多分あけたときに入ったごみがあったんです

で、もっかいあけてとります

そしてしめます

そしてまたこれを繰り返します

そうしていくうちに完璧に中にごみが入ってない状態ができたので

閉めました

そのあとRとLが固くてうごかなくなったのでもう1回あけました

で、調節してしめました

写真でもUPしようとおもったんですけどとってないことに気づきました

まぁごみの取り方とかはぐぐればいっぱいでてくるとおもうので

やりたい方はそっちをみるなどしてやったほうがいいです

これやって画面とPSPをつないでる変なの切れちゃったらもうあれですからね

以上dえす
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ SSFlash23 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ダイダロス?R12について ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/78-28a6beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
