相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/08 23:17 【日記
はいタイトルどおりです 

ってことでネタもないことでやらせていただきます

このバトンはデスクトップを晒して回答すればいいらしいです

とりあえず晒しますか

いいか!絶対見るなよ!絶対だぞ!


drsk


Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

A1壁紙がおかしい?そんなことはない


Q2 OSは何?

A2 こんばんはMACです  うそです WindowsXPです



Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

A3 個人です 個人じゃなかったらこんな壁紙じゃないです><



Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

A4 えー・・・聞かないでください



Q5 壁紙は頻繁に変える?

A5 もう壁紙はいいじゃないか ちなみにあんまかえないです

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

A6 3個?かな あとはランチャーにいれてます



Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

A7 まぁ・・・4列以上は許しません


Q8 何かこだわりはある?

A8 白黒まんせー


Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

A9 どこからみてたんですか>< ランチャー整理しただけっすよ・・・


Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

A10 えー・・・PSPBlogであれです・・・あんま相互ないんでなんともいえません・・・このブログ見た人お願いします!



ちなみに相互で思い出したんですが今日初めて管理人へのコメントってのをみました

2人から相互リンクきてました・・・気づかずに無視してしまい申し訳ありませんでした

追加しときますのでこれからよろしくおねがいします

ほんとすいませんでした・・・
トラックバック(0)  コメント(3)
 ≪ lol station ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ファイラー3.2 ≫ 
■ 
はい よろしくおねがいします
2007/04/09 21:10 【rntk】 URL 【編集】
■ 
相互リンクありがとうございます。

これからよろしくお願いします。
2007/04/09 14:05 【嵐気琉】 URL 【編集】
■ 
Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

A7 まぁ・・・4列以上は許しません

なんだってー!

べ、べつにバトンやりたいわけじゃないんだからっ!
2007/04/09 07:42 【やり】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/66-bf1304d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
