相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/17 20:16 【日記
はい、ついさっきPC2PSPというものがでていたので紹介しようと思って記事を作っていました

なんかしらんけどネットワークエラーがどうのこうので報告しますか?とでました

僕はいいえをクリックしました 当然のことです

そしたらブラウザ全部消えました

もう・・・ まぁ紹介するほどいいアプリじゃないとおもうんでどうでもいいんですがね

自分が起動した感じだとQJのサムネイルにだまされたかんじです

起動した瞬間昔これの1のほうを紹介しようとおもって起動したらバグってたな・・・ということを思い出しました

まぁそんなこんなであれです

明日願書をだしにいってきます ところで特色の落ち方がすごかったんです

僕は40番でした そして掲示板をみてみると 32.33.34.35.45.46...

はい、びっくりしました 10人いっきに落ちてました

ちなみにうちの学校でうけたひとは7人?くらいいたんですが受かったのは1人だけです

そういやそろそろ64のえみゅが新しくリリースされるっぽいですねー

とっても気になりますね

あと、記事は書いてなかったんですが、自分で起動画面のpmf作ってみました

なにを作ったかというのは言ってもわからないと思いますが「新耳袋」

というホラー・・・ドラマ? どらまじゃなくてあれです

なんていうんだろ・・・短編?の変なやつの最初の部分を作ってみました。 なんか白いてがばばばばばって出てくる画面です。

まぁほしい人はいないでしょうがもしいたらコメントしてくださいな

http://www.youtube.com/watch?v=daC3i_07JVg

一応参照として手

まぁこんな感じです



追記

このころの自分はとても痛いです

いまもですけどね!
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ ファイラー3.0 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 特色落ちた\(^o^)/ ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/49-86765d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
