相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/11 14:14 【ツール系アプリ
 ■ psposte0,6
前に紹介したPSPosteが0.6になってました!

これはPSPでメールができるアプリです とっても便利?です!

まぁ携帯があればこんなものいらないとか夢のないことは言わないでくださいね

PSPSPoste

DLは↑

とりあえずバージョンの変更点は

Support for 2.x+ firmwares, that means WPA connections will now work. Note that only the “Automatic” (DHCP) connections work with the 2.x version. Tested on 3.03 OE-A.
This means there are 2 versions to choose from when downloading: FW15 and FW2x. If you must have a manually configured connection, use FW15 (that means no WPA). If you’re experiencing crashes on FW2x, try to reproduce them with FW15 version since it’s able to produce more debug info ( crash.log).
Analog stick navigation now disabled by default. Can be enabled from the Input tab in the Settings window.
Fixed a bug in the network connection detection that meant the app wouldn’t start because it incorrectly thought no network connections were present.
A crash.log is now created when the FW15 version crashes with a blue screen. If reporting crashes when running the FW15 version, please attach the crash.log file.

はい、意味がわかりませんので翻訳にかけてみます

2.x+のためにファームウェアを支持してください、そして、それは、WPA接続が現在働くのを意味します。 「自動(DHCP)である」接続だけが2.xバージョンで働いているのに注意してください。 3.03OE-Aでは、テストされます。
これは、いつからダウンロードを選ぶ2つのバージョンがあるのを意味します: FW15とFW2x。 手動で構成された接続がありまさなければならなかったら、FW15を使用してください(それはWPAを全く意味しません)。 FW2xでクラッシュを経験しているなら、より多くのデバッグインフォメーション(crash.log)を作り出すことができるので、FW15バージョンでそれらを再生させるようにしてください。
現在デフォルトで無効にされているアナログの棒のナビゲーション。 設定ウィンドウのInputタブから可能にすることができます。
それが、どんなネットワーク接続も出席していないと不当に思ったので装置が始まらないのを意味したネットワーク接続検出でバグを修理しました。
FW15バージョンが今ブルー・スクリーンと押しかけるとき、crash.logは作成されます。 FW15バージョンを走らせるとき、クラッシュを報告するなら、crash.log fileを取り付けてください。


日 本 語 で お k

とりあえずなんとなくわかったのは、2,x系でこれを動かそうとしている?

ことくらいですかね・・・

まぁ使い方とかは前紹介したのでそちらを見てください

とりあえず紹介はおわりにして、火曜日に特色化の合格発表があるわけです

とっても不安です・・・

というか面接のときに3度ほどかんでしまったのでもうアウトかな・・・

まぁ一般があるし一般がんばるか

流石ゆとり 昔は特色なんてなかったのに便利な世の中になりましたね

まぁうかってたらその日は20件くらいアプリやらを紹介したいと思います

以上です

トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ sub Icon ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 3,11 解読? ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/46-83c88845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
