相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/09 15:27 【日記
 ■ 県立
とりあえず県立の受験がおわって一息つきました

受験があったのが火曜日だったんですが、その日の朝からだるくてもうだめかもと思いました

次の日熱はかったら38度でした。そして2日のやすみ

そして今日復帰です。 どうしてだか更新をちょっとやめておくと色々なことがあるような気がします。

3.10のCFWとか3.10のCFWとか3.10のCFWとか3.10'のCFWとか・・・

とりあえずバージョンをあげました!

3.10のCFWです  色々とバグがおおいです・・・3回ほどリカバリーしましたよ・・・

しかもそのうちの1回はリカバリーきかなくなったんでちょっとあせりました・・・

しかし探していたらあのCFWにするときのFlasherあるじゃないっすか

あれをりかばりーにかえてDARX?ファイルを入れれば起動するとのこと

そして起動  起動したんで一安心 そして終了 起動 ブラックアウト 

あれ?








・・・・


どうしよう・・・


そして3.01のCFW 失敗 3.03のCFW 失敗 そして。。。3.10のCFWでやっと成功しました!

PSPがぶっ壊れたら多分発狂してましたw

とりあえず直ってよかったです

今日はこんな記事ですが、明日からちゃんとした記事を書いていきたいと思います

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 3,11 解読? ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ちょっと停止 ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/44-ba470229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
