相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/02/06 19:58 【色々
タイトル通りです

Dark AleXさんがPSP-2000で1.50を動かすことに成功したみたいです

ソースはこちら

とりあえずYoutubeのほうも載せておきます



1.50が動いたということはカーネルにもアクセスできるってことですよね

そう考えるとPSP-2000で動く自作ソフトが増えるのでとてもうれしいです

でも2000になってから確か消された何かがあった気がします

なんでしたっけ・・・

まあ重要なものが消されてしまったんです

そのせいで動かないソフトもあるので

やっぱりPSP-1000と同様に動かすのは無理なんでしょうね・・・
トラックバック(0)  コメント(3)
 ≪ いやっふー ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 辛いです ≫ 
■ 奨学金で大学へ行こう
奨学金の検索サイト。日本育英会、日本学生支援機構、大学、奨学金制度、返済など奨学金に関する各種情報をお届けしています。 http://pachuco.atmormortgage.com/
2008/08/24 13:52 【】 URL 【編集】
■ 
リンク変更させていただきました
そちらのブログでコメントしようとしたところなぜかできなかったので気づいたら相互リンク追加お願いします
今後ともよろしくお願いします
2008/02/14 17:34 【rntk】 URL 【編集】
■ 
お久しぶりです。パワプロ@パスワードどっとBlog 管理人の嵐気琉です。
ブログを移転しましたのでお知らせします。

デジタルな生活 http://xeondigilife.blog35.fc2.com/
名前は.xeon に変わりました。

相互リンクのはりかえをお願いしたいと思います。
古い方は消してもらって結構ですのでよろしくお願いします。
完了しましたらコメントしていただけるとありがたいです。
2008/02/11 14:55 【嵐気流】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/191-538fbd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
