相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/01/02 08:12 【ツール系アプリ
PSPでYoutubeが見れるソフトPSPtubeの最新バージョンが12/31日に行われた冬コミで配布されたそうです。

現在公式では配布されてないんですがそろそろ配布する予定らしいです

ソースはこちら

今回のアップデートでStage6に対応したらしいです・・・めちゃくちゃすごいですね

あとニコニコ動画にも対応してるなんて噂もあります ほんとに対応してたらすごいですね・・・

今回のアップデートでかなり変わってるらしいのでリリースしたら絶対に入れるしかないですよね

まあ以上です
トラックバック(0)  コメント(3)
 ≪ PSPtube++ 公開 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ あけおめ☆ ≫ 
■ 米国公認管理会計士
米国公認管理会計士(CMA:Certified Management Accountant))とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://ganger.wglorenzetti.com/
2008/08/29 07:26 【】 URL 【編集】
■ 
moguさんへ
リンクに追加させてもらいましたこれからもよろしくお願いします
2008/01/05 06:52 【rntk】 URL 【編集】
■ 
はじめまして、
エミュやトレント、ROM、ISOのリンクサイトを運営してる物です。
もしよかったら相互リンクしませんか?

是非コメントください。
2008/01/05 01:30 【mogu】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/186-6b528800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
