相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/01/01 19:58 【日記
さて2008年ですねwwwwwwwwwwwwwww

ところで聞いてくださいwwwwwwwwwwww

メールですよメールwwwwwwwwwwwwww

これwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwww

状況を言うとこんな感じwwwwwwwwwwwwwwwww

年明け直後

俺「2008年か…」

携帯「ぶーぶー」

俺「あけおめメールかな?早いな・・・」

携帯「0:10分をお知らせします」

俺「なんだよ・・・」

ちなみにおれの携帯は1時間置きに10分になると携帯がなります

0:30分ごろ

俺「・・・・あけおめメールこねえな」

俺「ああ・・・回線混乱してるんだな」

1:00ごろ

携帯「着信がありません」

俺「・・・・」

携帯「ぶーぶー」

俺「!!!!!!!!!」

携帯「1:10分をお知らせします」

俺「・・・・」

2:00ごろ

俺「あけおめメールって都市伝説だったような気がしてきた」

携帯「・・・・」

俺「たぶん俺に送ったのに届かなくてみんな諦めたんだな」

俺「ちょっとAUに苦情の電話してくる」

とこんな感じの夜でした

死にてえwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあけおめメールなんて都市伝説だよね^^^^^^^^^^^

もういいんだ

まあこんなところを見てくださってる方

あけおましておめでとうございます

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ PSPtube++ そろそろ ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ あけおめ星 ≫ 
■ 男性用化粧品
2008/08/30 06:28 【】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/185-29a4dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
