相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/12/02 20:24 【日記
ネタがないです

とりあえずパソコンがVISTAになりました

というか買い換えました

自分的にはXPのほうが好きだったんですがVISTAもなれると結構いいですね

まあ慣れるまでがだるいです

ネットワークの設定とか場所変わっててわかりませんし

UACとかいうのはずさないとイチイチプログラムの実行確認するわ

オンゲーやろうとするとブロックするわ

窓で開こうとすると文字化けした変なのでてくるわで

もう最悪です

まあ慣れればいいだけの話ですけどね

あとは昔の自分から手紙がきました

読んだ瞬間死にたくなりました

すごく痛いです

みれたもんじゃないですよあれ

やばいです

昔の自分死ね

今すぐ首吊って死ね

まあそんなもんです

あとMPO+のヒデラジ兵が届きません

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ MHz 比較 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ダイダロスR14 情報 ≫ 
■ 業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.tabayuya.jp/215783/200413/
2008/10/06 13:52 【】 URL 【編集】
■ アラートカードで安心の30代,40代の転職
アラートカードとは、正確には「メディカル・アラート・カード(患者カード)」といい、自分の持病などが記載された英文のカードのことをいう http://express.misterblackband.com/
2008/09/05 05:11 【】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/179-563a2a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
