相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/11/19 20:05 【エミュレーター
おそらくですがPSPでドリームキャストを動かすエミュレーターが出ました

DLはこちら

自分はDCのソフトの吸出しがとても面倒くさそうだったのでやりませんが多分できると思います

まあなんていうんでしょうか

最近記事にしたいようなものもないしあれですね

ただ更新がめんどーなだけですさーせん

それよりも最近変換がおかしいんです

たとえるならば

オJAL○ 

↑は普通でしたね

まあ今から修正せずに打ちます

話は変わりますがMPO+ありますよね

あれで全国対戦があるらしいです

とても興味があったので対応募質ゃったんですがこれって当選式だったんですね・・・

まあ外れて茂平師がもらえるらしいですし前前いいんですけどね

まあ当選したとしても勝ち抜ける自信がないのでいいんですけど

2回くらいは勝ち抜きたいですね・・・

といった感じに所々変換がおかしいんです

>対応募質ゃっ=ついおうぼしちゃっ

>外れて茂平師=はずれてもへいし

>前前いいんですけどね=ぜんぜんいいんですけどね

こんな感じですかね

ブログとか書いてる分にはいいんですけどチャット溶かしてるときはとても困ります

修正がめんどーです!><

まあどうでもいいですね!

以上です
トラックバック(0)  コメント(3)
 ≪ Ultimate Portal v6.0 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 3.72 HX-2 ≫ 
■ ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.karakustr.com/211742/200147/
2008/10/09 06:36 【】 URL 【編集】
■ コミットメントと30代,40代の転職
コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/
2008/09/07 15:07 【】 URL 【編集】
■ 
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/21 19:49 【みんな の プロフィール
】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/176-47bfcf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
