相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/11/07 17:04 【3.72 HX
 ■ 3.72 HX-1
3.72のCFWが出てました

でも3.72にしてもなにもメリットがありません!

ということでやり方の説明はなんとなくで紹介します

ここみなくても画像を使ってしっかりと説明されてるページがありますけどね

まずはここからDL

そしたら解凍します

すると中にはprxが1個とリードミーとEBOOT.PBPが入っているはずです

なのでフォルダの名前をUPDATEにして ms0:PSP/GAME/ のふぉるだに入れます

次に公式HPから3.72のアップデートデータを落としてきます

そうしたら名前を372.PBPにしてください

拡張子を表示してない方は372だけで十分です

そしたらそれをUPDATEの中に入れ、PSPから起動します

そしてXを押すとインストールが開始するっぽいです

もしも起動しなかったら372.PBPをms0:/ に入れれば起動すると思います

やってないので確信はもてません

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ 3.71M33-3 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ダイダロスR13 リリース ≫ 
■ ハナビラタケと美肌とダイエット
ハナビラタケは主に1000m以上の高山に生えるという特徴と、自然に生える量が比較的少ないため「幻のキノコ」と呼ばれるキノコです http://garment3.consultsmartz.com/
2008/10/12 17:27 【】 URL 【編集】
■ 紋章・エンブレム・代紋
エンブレムの検索サイト。車エンブレム、ガンダム、サッカー、トヨタ、エンブレムオブガンダムなどエンブレムに関する各種情報をお届けしています。 http://dagger.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11 05:04 【】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/172-9b2b8175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
