相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/11 20:20 【ファームウェア
なんと3.70のFWが公式に公開されました

詳細はこちら

とりあえず書きますが

[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
XMB™(クロスメディアバー)の背景やアイコンのデザインを変えられます。

メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するときにシーンサーチができるようになりました。
アルバムから写真を探すように、サムネイル画像から見たいシーンを選んで再生できます。必要な部分だけをすばやく再生したいときに便利です。

(ミュージック)と (フォト)の同時再生に対応しました。
音楽を聴きながら、お気に入りの写真をスライドショーで鑑賞できます。

(リモートプレイ)のメニューに[ボタン割り当て]を追加しました。
「Portable TV」のPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」向け映像ダウンロードサービスの終了に伴い、P-TV アイコンを削除しました。詳しくはこちら(http://www.p-tv.jp/)をご覧下さい。

[ワンセグ]でデータ放送に対応しました。
プログレッシブ映像出力方式に対応していないテレビにも、ワンセグ放送を視聴しているときの画面を出力できるようになりました。
* ご購入時の状態では、プログレッシブ映像出力方式に対応しているテレビにだけ出力できます。

メモリースティック デュオ™に保存された動画の連続再生ができるようになりました。
「VAIOモバイルTV Ver.5.0」を使ってメモリースティック デュオ™に保存されたワンセグの動画ファイルを再生できるようになりました。


とのこと

バグ修正以外でのアップデートは久しぶりですね

あと3.60のCFWもでたみたいですが旧型ではできないそうなので紹介はできません

まぁ3.70のCFWを待ちますかね

にしても公式でXMBが変えられる日がきましたか

なんていうかあれですね

XMB変えられるのはCFWの特権みたいに思っていたから取られたかんがあります

まぁそんなことはどうでもいいですね

とりあえず気になるのはF0の容量の問題ですね

機能増えてますしもしかしたらリカバリーで精一杯とかないですよね・・・

まぁCFW作ってくれる人に期待します

以上です
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ HexAxis XXI Update #8.1 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ PSPTube 20070909 ≫ 
■ 日本茶
2008/10/04 21:21 【】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/147-39839cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。