相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/09/02 02:59 【色々
 ■ PSP改造
PSPを改造し、ぴかぴか光るPSPにするというものの動画があったので紹介します







これなんですけど

まず↑は改造途中らしいです


そして↓が動作中とのこと

↓の動画を見て思ったんですがこれ音と連動してますよね・・・

連動するようになんでできるもんなんですね・・・

あと友達からぶっ壊れたPSPを買いました

UMD読み込めない セレクト押せない 画面割れてる

もう最悪ですね

一応直せましたが部品がほとんどなくなってしまいました・・・

まぁバージョンが3.40だったので今度DGしてみたいと思います

以上です
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 彼女 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 今日バッテリーのDG試してみた ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/141-4816811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
