相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/08/13 16:59 【ツール系アプリ
PSPtubeが新しくなりました

今回の変更点は

・動画のダウンロード機能を追加しました
favoriteフォルダに動画をダウンロードすることができます。
・ファイルモードを追加しました
favoriteフォルダにある動画を再生します
・YUVでフルレンジを使っている場合、画像にゴミがでるのを修正しました
・On2VP4,5のIDCTを更に最適化しました
・○ボタン、×ボタンのスワップに対応しました
ファームウェア1.0の場合は、言語設定により自動で切り替わるようにしました。
日本語の場合は、決定が○ボタン。取り消しが×ボタン
その他の言語の場合は、決定がXボタン。取り消しが○ボタン
ファームウェア1.5以上の場合は、コンフィグの設定によります。(多分)
・ネットワーク設定情報を取得する部分が間違っていたのを修正しました
ネットワーク設定があるにもかかわらず、無いっていって終了していたのが無くなるはずです。
・googleキャッシュで頻繁に蹴られていたのを修正しました。
・名前を解決する部分をサンプルを見て修正しました。
・いつの間にかサムネイル表示も出来るようになっていました。
※大丈夫だと思ってたのですが、動かないケースが多いので、調査中です。
自作ソフトでWEP以外のセキュリティ使えるのでしょうか?

(nekomimiさんのHP参照)

だそうです

DLはこちら

自分はなぜかみれないので関係ないんですがね

あと最近ラテールっていうオンゲーやりはじめました

これ結構面白いですね

以上です
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ CWcheat 0.1.9 rev B ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ PSPとPSP2の違い ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/129-2b2bd94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
