相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/08/10 08:37 【ツール系アプリ
 ■ PSPtube
PSPでYoutubeがみれるアプリが紹介されていたので紹介します

このアプリはYoutubeをPSPでストリーミング再生するというものです

しかしこのアプリ 無限猫をPSPに移植したアプリを作った人のページで

前見かけた記憶があるので何でいまさら・・・などと思ってしまいまし

た。

とりあえずDLはこちら

使い方は確かではありませんが説明します

まずDLして解凍しますと中に

1.00

1.50

200OVERというのがあるとおもうので

FWが1.00のひとは1.00を

FWが1.50のひとは1.50を

それ以外は2.00OVERを

PSPのGAMEフォルダにいれます

自分は1.50をいれてます

そうしたら中にあるpsptube.cfgをメモ帳やらで開きます

そうしたら下のほうに dev_id = "" というのがあるはずなので、その中に

Youtubeから「My AccountのAccount Settings」→「Developer Profile」と行くと開発用IDというものが作れるのでそこで作ってください

そうしたらそれを下の方にあるdev_id = ""の""の中に入れてください

そうしたら保存して再生するだけです

自分はなぜか失敗しました

以上です
トラックバック(0)  コメント(4)
 ≪ CFW 3.40* LE v3 (by Team Wildcard) ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ Modded PSP Flash Player ≫ 
■ 
個人プロフィールです
2008/08/21 14:24 【】 URL 【編集】
■ 
メール オプション
個人プロフィール
ブログ投稿の設定
モバイル プロフィール
モバイル動画アップロード設定
パスワードの変更
アクティブ共有
許可されているサイト
アカウントの削除
動画の再生画質
アカウントに対する警告:
ってなってるんですが・・・どれかわからないんで教えてくれるとうれしいのですが・・・?
2008/08/19 12:04 【空】 URL 【編集】
■ 
YoutubeにログインしたらMy Accountに移動します

そのあと左下の方にAccount Settingsと書いてあるはずです

日本語の場合はアカウントの設定と書かれています
2007/09/02 02:55 【rntk】 URL 【編集】
■ 
「My AccountのAccount Settings」のAccount Settingsがどこにあるのかわからないのですが、できれば教えて下さい
よろしくお願いします!!
2007/08/31 12:33 【鬼神】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/125-3dd9db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
