相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/08/06 09:28 【ツール系アプリ
IR SHELLが3.6から3.61にアップデートされました

今回の変更点は

Fixed screen corruption while changing CPU speed in PS1 games.
Retained the overclock speed after exiting game/app while nethostfs is active.
Fixed adhoc PC nethostfs connection problem. You no longer need to mess with the wlan switch.
The MP3 will now resume at the exact position when switching firmware versions (1.5 iR Shell to 3.x iR Shell, or vice versa).

PSでCPUの変更可能?

・・・・?

・・・・・・・

まぁそういうことです

そしてインストール方法

IR SHELL3.61を入れる場合は既に3.6を入れておく必要があります

インストール方法は前に書いたのでそこを参照にするか他の人のブログやらを見てください

まずはここからDL

そうしたら解凍します

そうすると

IR SHELL

Seplugins

この2つがあると思います

そしてIR SHELLを開くとBINというフォルダがあると思います

そのBINの中にあるファイルをMs:/IrSHELL/BINの中に上書きしてください

次にSepluginsの中にあるprxをMs:/Sepluginsの中に上書きしてください

これで導入は終わりです

あとはXMBからIr shellを起動するかPluginを使って直接起動するかでおkです

でもなぜだかよく起動に失敗します

理由はしりません

というか自分 実践しながら記事書いてるんですが

インストール終わったあとに気づきました

Ir shell 3.61大体5秒くらいたつとフリーズして電源が落ちます

理由がわからないのでとりあえずわかったら訂正の記事を書きたいと思います

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ ファイラー3.8 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ Light Mp3 1.4.0 ≫ 
■ 
分かりました
2007/08/06 18:19 【rntk】 URL 【編集】
■ 移転しましたぁ(▽`*)
『PSP-by-塚ちゃんBlog』の管理人塚ちゃんです。
何気に移転してるんでお知らせします。
新Nameは『TsuKaChaN And PSP Diary』です。
これからもよろしくです。m(_ _)m
(リンクは新サイトのほうにかえていただければ幸いです。)
2007/08/06 15:46 【TsuKaChaN】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/120-eca8f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
