相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/28 21:36 【日記
ほんと最近あついですね

さすが夏 これはやばい

この前道路でかえるが乾涸びてるのをみました なんともいえない気持ちになりますよね

とにかく暑くて何もする気がしない

課題が作文だけなんでべつにやることもないんですがね・・・

まぁタイトル通りこれだけじゃなんか微妙だと思ったんでPSP晒します

070728_2122~01.jpg

070728_2123~01.jpg


はい晒したところで微妙なのは変わりません

↑についてる変なのは画面カバーです

あと変わってるのはボタンが黒いのと 後ろが白いのくらいですかね

とりあえずボロボロです

写真でみてもあんまわからないと思いますが ボロボロです

ほんと後ろとかもうry

でもこれ外見をよくするためじゃなくて直すためなんだぜ・・・

もう1台のほうがパーツとして使われてます

もう1台のほうはこんな状態です

基盤破損 ボタン動かない スピーカー線切れてる 十字キー 左が折れてる

写真はなしです

とりあえずこんな感じですかね

あとぜんぜん関係ないんですがニコニコ動画ってありますよね

あれの話題を学校で広めてる人がいるんです

別にやめろとは思いませんけど気持ち悪くないですか・・・

リアルでオープンな人はしねばいいとおもいます!

別に一部でそういう話をするならいいと思うんですが

しらなそうに話しかけるというあの根性はむかつきます

なんか妬みばっかになりそうなのでこの位でやめときます

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ Ir shell 3.6 M33 対応 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ XMB theme 0.2 ≫ 
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 01:27 【】  【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/112-1784c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
