相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/27 03:38 【ゲーム系アプリ
Black and whiteというネットで使えるアプリが出ていたので紹介します

このアプリは2.71以上のファームウェアなら動きます

とりあえず導入方法

まずはここからダウンロード

そして解凍

中にあるBlack and whiteをPSPのCOMMONにいれる

そうしたらPSPを立ち上げ、インターネットブラウザへ移動し、↑に

file:/PSP/COMMON/BlackandWhite/index.html と入力する

そうすると起動するので あとはGAMEなりFlash movieなり色々とあるのでいじってみてください。

このアプリは結構すごいです Flash movieは表示できないものもありますが GAMEの量とかはもうすごいです

しかもMSN使えますからね これは使えるアプリ多いですがとにかく使えるアプリの量が半端じゃないってことです

まぁ自分的に1番感動したことはDownloadsから体験版が落とせるってことですね

しかもめちゃくちゃ量があります MPOもありましたが これはマルチ式なので1人じゃできませんね

特に友達いないひととk いやなんでもないです

あとはメダルオブホナー Medal of honor?の体験版等がありました

メダルオブホナーはマジでお勧めです

他にも面白いものがあると思うので探してみてください

でも40Mあるんだよな・・・

逆に考えるんだ 40M分に値するほどの価値があるものだと

そう考えてください

にしても暑いです

とにかく暑いです

暑いです・・・

以上です...
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ XMB theme 0.2 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 3.52 M33 リリース ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/110-7393d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
