相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/23 13:40 【3.51M33
CFWの3.51M33-7がリリースされました

まずはDL 記事全体ね

ああ・・・次は解凍d なんでもないです

解凍します

中にあるフォルダをGAMEにいれます

起動

Xを押します で、終わりです

ちなみにフォルダは2重になってるのでそのまま入れないでくださいね

さいきんこれの更新多いですよね・・・

アップデートがあることはありがt

あ、変更点書き忘れてました

今回の変更点は

Wlan fix is now done differently, patch is done in 3.51 kernel before going to 1.50 one.

For those that don't read the readme file: we never would include in our files a sony prx! The fix was and is done simply with code. The 3.40 mention was to notice that the problem It was not a M33 bug, but a problem caused by Sony.

4th level of brightness enabled on 1.5 kernel too now.

An option has been added to recovery, "Hard Reset on 1.50 homebrew." Use this, only if the wifi fix doesn't work with your psp still. It makes homebrew boot a bit slower.

そしてエキサイト

現在異なってWlanフィックスをして、1.50 1つまで行く前に、3.51カーネルでパッチをします。

リード・ミーを読まないものに関しては、ファイルしてください: 私たちはファイルでsony prxを決して入れません! フィックスはあって、単にコードでします。 3.40言及は問題ItがM33バグではなく、ソニーによって引き起こされた問題であるのに気付くことでした。

現在1.5カーネルでも可能にされている第4レベルの明るさ。

オプションは回復、「1.50homebrewの上の固いReset」に加えられます。 wifiフィックスがあなたのpspでまだ働いていない場合にだけ、これを使用してください。 それは少し遅くhomebrewブーツを作ります。

まぁ以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
■ 
はいわかりました 

これからよろしくお願いします
2007/07/24 00:08 【rntk】 URL 【編集】
■ 相互リンク
相互リンクお願いします!
PSP関連が主です!
2007/07/24 00:02 【くるま】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/105-6468f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
