相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/22 23:21 【色々
えー前の記事にかきましたがADHOCができなくなったんです

そこで流石にできないのはいやなので検索しまくりました

その結果やり方が曖昧にのってたので自分なりにやったらできたのでちゃんと紹介させてもらいます

まず最初にXMBの1番左下のネットワーク設定を開きます

そうしたらそこでインストラクチャーモードでネットワークの設定をします

そうして 接続テストをする を押すとMACアドレスが載ってますのでPCのメモ帳とかでメモしといてください

そしたらここからPSP MAC Address Changerを落としてください

そしたらそれをPSP/GAME/にいれます

で、起動

そしてXを押します

そうするとMs:/にdicit.binみたいな名前のファイルが出来てるのでそれ

をバイナリエディタ(自分はStirling)を使って開きます

そうするとStirlingでいうと←の黄色いところに数字やら文字やらがあるとおもいます

そこにさっきとったMACアドレスを打ち込みます

で、保存

そしたらもっかいPSP MAC Address Changerを起動

そうすると

HOMEでXMBに帰還

oとLで上書き

Xでバックアップとなってますので

oとLを選びます そうすると5秒まてやといわれるので待ちます

で、本体設定で情報をみてみると インストラクチャーモードで見たあのMACアドレスになってるはずです

そうしたらADHOCは使えると思います

これでできなかったら中にある何かが破損してるんだとおもいます

LANの基盤などはめったにふれないのでありえないと思いますけどね

しかしMACアドレス書き換えなんてしてないのに基盤はずしただけで自動に変わるなんて思いもよりませんでした

MACアドレス=通信に必要ななにかってことがわかったのであれですね

よかったです!

まぁ以上です
トラックバック(1)  コメント(1)
 ≪ 3.51 M33-7 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ Cwcheat1,8Rev C ≫ 
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/12 17:28 【】  【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://psptorikago.blog87.fc2.com/tb.php/104-55b83642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手術室、集中治療室などの電源コンセントには接続しないでください。本製品の高周波信号が、医療電気機器に影響を及ぼすことがあり、誤動作による事故の原因となることがあります。本製品の使用により、近傍の無線設備に継続的かつ重大な妨害が発生する時は、妨害を除去する
2007/08/13 10:17 【ネットワークが最高によかった
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
