相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/12/22 17:07 【日記
 ■ 日記
昨日から 冬休み 入りました 1月6日で おわりです 誕生日は 1月 13日です

そろそろですね^^ といいますか クリスマスが来ますね くりすます・・・?

いま思うと 今週の月曜日 ゲーセンに行く予定があるんです それって12/24ですよね

イブじゃないですか! でも友達男なんです 彼女は画面からでてきてくれないし もういいです

これはしょうがないことなんですよね

というか

最近PSPに触ってないです ブログ管理してるというのにこれいかに

さてクリスマスというのはキリストの誕生日?なわけですよね

なのに日本人ときたら仏教のくせに祝っちゃって・・・ なにがそんなにおめでたいんですかと

別にキリストさまが生まれた日をそのままの意味で感謝するならわかりますけど

何がデートだよ!!!!!!!!!1死ね!!!!!111111別に妬んでるわけじゃないですけどね^^;

性なる夜なんて呼ばれる始末 最近の日本はそんなもんですよね

それよりニコニコ動画の大合唱みたいなのに集まった人は何を考えてるんでしょうね

集まってうpする時点で痛いというのに さらに1部の人がmixiで酷い有様でした

ニコニコVIPクオリティーとか書いてる人もいました 意味がわからないです

ニコニコとVIPは別物なんで一緒にしないでください

しかも嫉妬乙とか書く始末 気 が 狂っとる まあ1年後位に自分のした痛さに気づくんですよね

昔の自分からの贈り物はやばいですよね 手紙とか

ああいうものは先生が責任を持って捨てとくべき

あれ読んで自殺した人いると思うんだ・・・

まあ結局何が言いたいかというと

気持ち悪いニコ厨死ねってことです

まあ見てる俺もニコ厨なんでしょうけどね

はあ・・・
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/12/16 01:03 【3.73HX
3.73のCFWがリリースされました

DLはこちら

導入方法

まず↑のファイルをダウンロードしてきます。

次に中にあるUPDATEをms0:/psp/game/ に入れてください

次にリカバリーモードに入り1.50カーネルモードにしといてください

その次に1.50のアップデートデータを各自で探してきて150.PBPとリネームします

そしたら150.PBPを ms0:/ にいれます

そうすれば準備は完了なのでPSPからアップデートデータを起動します

すると公式のアップデートメニュー?が出てくると思うのでそれに沿ってアップデートすればおkです

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/12/13 19:19 【3.71M33
 ■ 3.71M33-4
3.71M33系の新しいバージョンんがリリースされてました

DLはこちら

今回の変更点は

バク修正

もう1個がえーと・・・

PSのエミュのディスクの入れ替えの補助?

みたいなもんらしいです

導入方法

まずは上から落とします

次に解凍すると中にUPDATEというものがあるのでそれをMs0:PSP/GAMEに入れてください

あとは起動すればインストールできます

PS1のエミュの補助みたいなのに関しては中に入っているSepluginsをMs0:/ に入れてPSPのリカバリーモードでEnbledにすればできます

もう1つのフォルダに関してはよくわからないんですがおそらくディスクの合体といいますかなんといいますか

EBOOTを1つにまとめる もしくはゲームのIDを一緒にしてしまう等 そんなことをしてくれるんじゃないでしょうか

まあ以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/12/12 19:57 【色々
222MHzと33MHzの比較動画が上がってました

こちらです

これを見た感じだと222MHzはゆるやか 333MHzは滅茶苦茶早いって感じですね

このゲームだからでしょうか・・・

常に333MHzでやってるんですが早いと感じたことがありません

やっぱり比較しないとわからないんですかね

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/12/02 20:24 【日記
ネタがないです

とりあえずパソコンがVISTAになりました

というか買い換えました

自分的にはXPのほうが好きだったんですがVISTAもなれると結構いいですね

まあ慣れるまでがだるいです

ネットワークの設定とか場所変わっててわかりませんし

UACとかいうのはずさないとイチイチプログラムの実行確認するわ

オンゲーやろうとするとブロックするわ

窓で開こうとすると文字化けした変なのでてくるわで

もう最悪です

まあ慣れればいいだけの話ですけどね

あとは昔の自分から手紙がきました

読んだ瞬間死にたくなりました

すごく痛いです

みれたもんじゃないですよあれ

やばいです

昔の自分死ね

今すぐ首吊って死ね

まあそんなもんです

あとMPO+のヒデラジ兵が届きません

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
