相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/10/30 17:24 【ファームウェア
DLはこちら

今回の変更点は

[ワンセグ]で、チャンネルリストを更新しました。
PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。

とのことです

R13がそろそろ出るということでテンションがあがってきました

それでも更新する気がでない俺駄目人間

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/10/26 16:06 【エミュレーター
http://pspupdates.qj.net/StrmnNrmn-Daedalus-R13-coming-very-soon-honestly/pg/49/aid/105996

そろそろR13がでるみたいです
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/10/21 13:21 【日記
とてもやばいです

喘息があれなんです

死にそうです

ということで更新できない日が続きます

かゆ・・・うま・・・
トラックバック(0)  コメント(3)
2007/10/14 18:12 【日記
なんていうんでしょうか

R13のスレというかまぁ・・・

ある板に粘着していたりしてたら休日がおわりました

ふう・・・

R13はまだですか!!!1

いい加減にしてください!

延期なら延期って言え! 29日にでるんじゃないのか!せめてなんかの告知はしてくださいよ・・・

R12の時も出すといってから1週間とちょっと後にでましたし今回もそうだとは思ってましたがさすがにやるせなくなりますね

一応PSPの情報等も調べてましたが大きいことといったらCWCheatがRev Gになったことくらいですか?

ダンプもできたんですかね

まあR13早く出せとはいいませんがせめて延期告知くらいしてください・・・

ここでいっても意味ないんですけどね!

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/10/09 17:18 【日記
 ■ Freeesh
はぁ・・・ダイダロスR13はまだですか・・・

延期なら延期って言ってほしいです・・・

昨日ずっと張り付いていたというのに・・・

まあそれはともかくこれをみてください

これは多分シューティングゲームのアプリです

前に紹介したやつのパワーアップバージョンみたいなもんでしょうかね

まあ以上です
トラックバック(1)  コメント(1)
2007/10/03 23:50 【プラグイン
3.71M33に対応しているリカバリーメニュが新しくなりました

DLはこちら

変更点等は知りませんがとりあえず入れとけばいいと思います

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/10/03 21:30 【日記
 ■ ^^
色々とCSSをいじったりしてたら楽しくなってきてやってたらこんな風なのができた

というかなんか厨っぽいけどいいですよね!

かっこいいですよね!!

まぁそれだけなんですけど

明日から学校が始まります

てか秋休み終了のお知らせです

あああああああああ

もう最悪です

授業なんか受けたくないです

まぁテンプレート一週間後くらいには元に戻しますので我慢してください
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/10/03 17:59 【3.71M33
3.71M33-2とadd-onv2がリリースされてました

今回のでバグが修正されたらしいです

DLはこちら

・使い方の説明

とても簡単ですが説明します

まずは↑から2つ落とします

そして解凍すると中にはUPDATEというフォルダがあるはずです

なので片方ずつ ms0:/psp/game/ にいれて起動してください

add-onv2の方はms0:/ に1.50のアップデートデータを入れといてください

このさいカーネルモードを3.71にしとかないとフリーズして落ちるみたいです

説明は以上です

ついさっき気づいたんですが2万いってますねアクセス数

いつも見てくれてる方ありがとうござます

読みづらい文章ですがこれからも書いていきたいと思うのでよろしくお願いします

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/10/03 00:10 【ソフト
 ■ Air PSP
Keyの作品のAirがPSPででるっぽいです

ソース

まさかKanonに続いてAirがでるとは思いませんでした

でもCFWあればできますよね

わっふるforPSPっていうソフトを使えばできた気がします

詳細はほかのページで こういう情報はさくりんさんのページで詳しく説明されています

詳しくはググってください

まぁそれだけですけどね!

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/10/02 15:24 【プラグイン
PSPのゲームでチートができるCwcheatがrevFになりました

今回の変更点は

[ALL] Added support for 3.71m33 firmware
[ALL] added prxes for the 3.71m33 kernel lite and full for pops and game. Also an irshell one, although irshell is not available right now.
For 1.50 homebrews use the prx for 3.52m33 and minor even if on 3.71 kernel.
[GAME] fixed a little glitch in the function checking the code type if pointer codes were used. Now the pointer codes will work also if not alone in the db
[ALL] Removed a delay in the manual cheat apply which resulted in the application waiting 30 seconds before letting the user gaining back control
[ALL] Reworked operations being made just before psp reboot (eg: home menu exit). This avoided crashes during this procedure as seen in the betas for 3.71
[PACKAGE] Added an MS_ROOT_371 for easy installation on 3.71+ firmware
[PACKAGE] now the prx for the various firmwares are on the 3.60- and 3.71+ folders

・・・

つまり3.71M33に対応したわけですね!

DLはこちらです

あき休みもあと1日

また学校が始まるかと思うと鬱です

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/10/01 14:12 【日記
これをみてください

日本の子供がやっているゲームの比例だそうです

Nintendo DS 82.2%
Nintendo Gameboy Advance 39.8%
Sony PlayStation 1, 2 or 3 37.4%
Nintendo Wii 35.3%
Nintendo Gamecube 31.4%
Nintendo Gameboy, Gameboy Micro 19.8%
Nintendo 64 15.2%
Nintendo Super Famicom (SNES) 15.1%
Nintendo Famicom (NES) 11.9%
Sony PlayStation Portable 10.5%
Microsoft Xbox 5.8%
Sega Saturn 5.1%
Sega Dreamcast 4.8%
Other 16.4%

正直NES11.9%とかうそでしょう

ありえませんよね

ってか自分がこの記事の意味を間違えているという可能性もあるからなんともいえませんね

それはともかく3.71M33の1.50カーネル使えるようにするパッチみたいなのがでましたね

PSP-2000にも対応しないかなー

導入方法やらはほかでめちゃくちゃ詳しく書いてあったので紹介はしません

とりあえずイマカラ3.71M33にします

で、なんでこんな時間に更新しているかというと停学くらいました!!111


ってのは嘘で水曜日までやすみなんです

うちの学校は2期制とかいうので夏休みが3日すくなかったかわりに

あき休みというので土日+水曜日まで休みという夏休みの3日の分をこっちに送ったという感じのやすみがあって

この休みを境に1期と2期をわけているらしいです

なのですようびまでやうsみwwっうぃえじょいr

・・・すいませんでした

まあ以上です

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

トラックバック(1)  コメント(1)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
