相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/09/30 22:48 【エミュレーター
今日って30日ですよね

前に29日にダイダロスがR13に新しくリリースされるという情報があったんですがうpされてませんね

ついさっき気づきました

ちょっと調べてみたんですがクイックセーブやらが追加されるっぽいです

それはいいからアップデートしてください><

という心境です

まぁそれだけです
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/30 18:25 【色々
・ホームビュアー

DLはこちら

これはネットタブから開けるアプリみたいなものです

使い方などはリードミーを参照してください

・ライトUSB

新型のPSPで使えるプラグイン

USBをさしっぱの状態にできる

つまり充電ができる

DLはこちら

・リカバリーメニューfor3.71M33

とりあえずDLはこちら

いままでにも紹介していたリカバリーメニューが3.71M33に対応しました

このアプリはXMB等で操作することができ、CPUのクロックを変更したりプラグインのOn.Offを決められたりいろいろとできる優れたソフトです

3.71M33の方は入れたほうがいいと思います

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/28 13:57 【3.71M33
3.71M33が出てましたがそれのダウングレーダーがでました

DLはこちら

使いかたはよくわかりませんが多分パンドラと同じ操作だとおもいます

3.71M33にしてからというものの1.50のカーネルが動かなかったのでうれしいです

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/27 11:57 【ゲーム系アプリ
これはルイージを操作するゲームっぽいです

なんか面白そうなので紹介してみます

とりあえずDLはこちら

導入方法

↑からダウンロード

解凍

中にPSPというフォルダがあるので開く

その中にGAME150というのがあるのでそれも開く

中にJunp luigi jumpというフォルダがあるので

ms0:/psp/game150/

という風に進み入れる

あとはPSPから起動です

記事書きながら自分もやってたんですが

なぜか起動に失敗しましたと出て起動できませんでした\(^o^)/

あと公式で変えられるXMBあるじゃないですか

あれのPTFでしたっけ あれ作れるソフトも公開されてました

DLはこちら
使い方はよくわかりません
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/25 13:04 【エミュレーター
3.71M33が出ましたがそれで使えるプラグインが紹介されてました

DLはこちら

使い方の説明はいりませんね

多分♪でSSが取れると思います

よくわかりませんけど

3.71の方は試してみてください

以上です

R+□でとれるそうです  情報ありがとうございます
トラックバック(0)  コメント(3)
2007/09/24 18:20 【3.71M33
ちょっと気づくのが遅かったです

3.71M33がリリースされていました!

いまさらですが一応解説を書きます

まずはここから落としてきます

次に解凍すると中には

UPDATEとsdkがありますよね

なのでUPDATEをMs0:/psp/game/に入れてください

次にUPDATEの中に3.71のFWを入れ、371.PBPとリネームします

そうしたら次にXMBから起動してください

するとRで戻る XでスタートとでてくるのでXではじめてください

そうするとなぜか公式のアップデートメニューがでてくるはずです

そうしたら公式どおりに進めていってください

すると再起動するように言われるので再起動します

するとなんとそこには元気に走り回るジェニファーの姿が!

ジェニファー「あのときアップデートに失敗していたかと思うといまでもゾッとするわ」

ということです

正直公式のアップデートメニューがでてきたときは焦りました

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/23 18:41 【日記
PSPslim買いました

色はシルバーです 青がほしかったんですけど売ってませんでした

残念です

あと

cwcheatがRev.Eになってました

DLはこちら

あとops+もやったんですが

あれチート対策完璧らしいですね

いまのところチートはないそうです

最高ですね

でも体力がすくないです

以上です
トラックバック(19)  コメント(3)
2007/09/20 13:01 【エミュレーター
ダイダロスR13が29日にリリースされるらしいです

ダイダロスというのはN64のエミュで、PSPで結構な速度で動く唯一のソフトです

まぁそんなわけで説明を読んでみた

After a month-long hiatus, StrmnNrmn finally got his broadband Internet access back after moving and blogged about another update to his N64 emulator for the PSP, Daedalus. Amidst preparations for the Tokyo Game Show, StrmnNrmn was able to take steps into adding savestate support, a feature often requested by many a Daedalus user.

You may already be familiar with savestates from emulators on your PC, which allow you to save the exact state the emulation is in at the precise moment. Aside from skipping everything from the title introductions and even the load save screen (for games with one), it would even help StrmnNrmn in quickly getting to states in the emulation for testing and debugging, for instance.

Though there's nothing tangible to test, the developer did state that he had "a little bit of work left to do" on the system and is sure to keep it as a new feature for Daedalus R13. StrmnNrmn believes there's still a lot of optimizations to run through before he could release R13, so though a September 29 release has been planned, it's likely that it could be released in the first weekend of October.

いま思ったんですけど転載ってだめですよね

次から気をつけます

まぁ↑をみるとわかるんですが

release R13, so though a September 29 release

つまり29日にでるってことだ!

多分ね

ほかの英語とか意味わかりません

英語ってどんなに勉強しても覚えられません><

ろくに勉強もしてないくせに何を言ってるんだ

まったく

まあ以上です
トラックバック(1)  コメント(1)
2007/09/19 17:56 【日記
いろいろと更新するネタはあるんでしょうけどどれもピンとこない

なんていうかただ記事を書くのがめんどーなのかもしれない

まぁそんなことはどうだっていい!!!

明日は20日!MPO+と新型PSP発売じゃないか!!

でも俺買いに行くの土曜にします

だってあれじゃないですか

なんか木曜ってこう・・・ いやじゃないっすか

なんかひぐらし解放送日だし・・・

なんか不吉じゃないですか・・・

すいません

ただ平日にいくのがだるいだけです

本当にありがとうございました

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/15 13:03 【エミュレーター
PSP2で動くSnesがでたっぽいので紹介します

Snesというのはスーパーファミコンのことです

使い方などは旧PSPとかわらないようです

でもF0にアクセスできないようなので起動できるソフトや速度は旧PSPより劣るっぽい?ですね

まぁよくわかりませんけど

とりあえずDLはこちらから

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/11 20:24 【ゲーム系アプリ
なんと1.50系のカーネルが使えないはずの3.60でアプリがうごいたらしいです

詳しくはわかりませんがなんだか対応したみたいなこと書いてあったのでそうだと思います!! 多分

まぁこちらからおとせます

使うというのは日本の方ではまだ無理でしょうかね

まぁしかし3.60のCFWでてることですし確実に新型PSPは買いますね

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/11 20:20 【ファームウェア
なんと3.70のFWが公式に公開されました

詳細はこちら

とりあえず書きますが

[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
XMB™(クロスメディアバー)の背景やアイコンのデザインを変えられます。

メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するときにシーンサーチができるようになりました。
アルバムから写真を探すように、サムネイル画像から見たいシーンを選んで再生できます。必要な部分だけをすばやく再生したいときに便利です。

(ミュージック)と (フォト)の同時再生に対応しました。
音楽を聴きながら、お気に入りの写真をスライドショーで鑑賞できます。

(リモートプレイ)のメニューに[ボタン割り当て]を追加しました。
「Portable TV」のPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」向け映像ダウンロードサービスの終了に伴い、P-TV アイコンを削除しました。詳しくはこちら(http://www.p-tv.jp/)をご覧下さい。

[ワンセグ]でデータ放送に対応しました。
プログレッシブ映像出力方式に対応していないテレビにも、ワンセグ放送を視聴しているときの画面を出力できるようになりました。
* ご購入時の状態では、プログレッシブ映像出力方式に対応しているテレビにだけ出力できます。

メモリースティック デュオ™に保存された動画の連続再生ができるようになりました。
「VAIOモバイルTV Ver.5.0」を使ってメモリースティック デュオ™に保存されたワンセグの動画ファイルを再生できるようになりました。


とのこと

バグ修正以外でのアップデートは久しぶりですね

あと3.60のCFWもでたみたいですが旧型ではできないそうなので紹介はできません

まぁ3.70のCFWを待ちますかね

にしても公式でXMBが変えられる日がきましたか

なんていうかあれですね

XMB変えられるのはCFWの特権みたいに思っていたから取られたかんがあります

まぁそんなことはどうでもいいですね

とりあえず気になるのはF0の容量の問題ですね

機能増えてますしもしかしたらリカバリーで精一杯とかないですよね・・・

まぁCFW作ってくれる人に期待します

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/10 19:00 【ツール系アプリ
PSP tubeが非公式?にアップデートされました

今回の変更点は

エキサイトで変換

・部分を設定するネットワークは変更されました。

・解読しているMP3 MediaEngine? そうはしようとしました。

・それはメッセージのためのフォントファイルが読まれるポイントに達しました。

・アニメの絵(満足なアニメの絵のxmlタイプのコメントファイル)と同じメッセージファイルであるときに、それはお気に入りのフォルダーにあって、アニメの絵に関してそれを示します。 (あなたが考える"foo.flv"、「foo.xml、」 それがなる、)、それはその外観にまさしく感じを楽しむことができます。

自分なりに考えると

・ネットワークに関する設定の変更

・ ・・・・・?

・フォントを読み込めるようにした

・お気に入りフォルダーのサムネイルをどうのこうの

つまり意味が分かりません

まぁそういうことですが

とりあえずDLはこちら

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/09/10 18:39 【日記
この記事をみてください

これ

内容はPSP slimで3.60のM33がでるかもしれないとのことです

もしかしたらパンドラバッテリーが動いたのかとしれないとのことです

確信はないらしいですがね・・・

というかPSP slimというのは新型PSPのことですよね

だとしたら最高ですね

でももしかしたら発売延期になるかもしれませんね・・・

そうなると思うと最悪です・・・

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/09/07 11:52 【ダウングレード関係
今日休みとかwwwwwwwwwwwwww

まじ最高っす

まあそんなことはいいとして

3.60がダンプされたみたいです

http://pspupdates.qj.net/Homebrew-development-Sony-PSP-Slim-s-firmware-3-60-dumped/pg/49/aid/101850

これです

これダンプできたってことは3.60のFWを固めて配れるってことですかね

でも固めるのはできないのかな・・・

まぁ久々に更新したいと思うような記事がでてうれしいです

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/09/04 09:31 【エミュレーター
ダイダロスR12のゼルダの伝説時のオカリナの動作動画です



めちゃくちゃ早くないっすか

自分がやったときはこんなに動きませんでした

あれですか フレームあげたってやつですか

卑怯者!!

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/02 22:30 【日記
 ■ 彼女
とうとう彼女ができました!!111

これ写真です!!1111!!

B000FFL4KK.01._SCLZZZZZZZ_V38146447_.jpg



いやなんでもないですよ

すいません

ちょっと思いついただけなんです

ほんとすいませんねフヒヒ
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/09/02 02:59 【色々
 ■ PSP改造
PSPを改造し、ぴかぴか光るPSPにするというものの動画があったので紹介します







これなんですけど

まず↑は改造途中らしいです


そして↓が動作中とのこと

↓の動画を見て思ったんですがこれ音と連動してますよね・・・

連動するようになんでできるもんなんですね・・・

あと友達からぶっ壊れたPSPを買いました

UMD読み込めない セレクト押せない 画面割れてる

もう最悪ですね

一応直せましたが部品がほとんどなくなってしまいました・・・

まぁバージョンが3.40だったので今度DGしてみたいと思います

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
