相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/06/29 18:11 【ファームウェア
なんていうかこれ

バグの修正だけですよね

しかしS○NY何度もこんなことしてますが結局穴みつけられてますよね・・・

まぁそんなことはどうでもいいんですが

3.51あっぷでーと!ということです

DLはこちら

^q^

変更点はまぁいわずともわかる

セキュリティの脆弱性に起因する問題に対応しました。

はいこれだけです

まぁルミネスのバグにはS○NYも気づかなかったでしょうね

初期のほうからありましたからね ルミネス

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/06/28 21:47 【ゲーム系アプリ
さて今週のさざえさんは

Galactic Breakout v1.1

の一本です

とりあえずこのアプリの説明

簡単にいいますと

ブロック崩しです

しかしふつーのブロック崩しにボールが増える機能や音楽を搭載してます

とりあえず

これ

を落としてください

とりあえず起動までの流れ

DL

解凍

なかのファイルをPSPのGAMEフォルダにいれる

PSPで起動

^q^

ということです

操作方法は

十字キーか3Dスティックで移動

○でミサイルやらなんやらアイテムを使える

×で・・・しらね あ、決定とかですね

□で これはないですね

△で曲の名前を表示

RとLで曲を変更

こんなもんですかね

とりあえず曲を変えられるかやってみたところ

ふつーに変えられました

やりかたはいわないでもわかるとおもいますが

入れたい曲の名前をリネーム

そしてリネームした曲をフォルダの中に入れる

でRとLで選ぶと流れます

まぁおもしろいのでいれてみてください

しかしサポーターみたいなやつの絵はry

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/06/27 19:34 【ダウングレード関係
 ■ 3.50 DG
すごいです

なんということでしょうか

3.50のバージョンダウングレーダーがでました

しかしルミネス(英語)が必要なようです

とりあえずやりかたを説明

といきたいんですが

英語わかりません^q^

まぁDLは

これ


↑からDLしてください

途中までやりかたを見て書こうとしました

しかしFlasherとか

データとかまったくわかりません

だから説明はむりです

サーセン

以上です

ソース
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/06/26 17:59 【ダウングレード関係
さて、これをごらんください

これ

さて、なんか3.50のダウンレード動画かなんかですかね

動画の流れをいいますと

まずバージョンの確認 そして3.50

そのあと電源を落とす

そしてメモリースティックをいれる

L?かなんかをおしたままにするとなぜか文字がいっぱい

そしてフリーズ? よくわかりません

そして電源が落ちて起動すると

2.71?かな

になっています

この動画 ほんとうならすごいでしょうが

まぁうそでしょうね

本当であることを願います

以上です

テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(4)
2007/06/23 11:56 【ソフト
みなさんしってるでしょうがなんと2007年以内にPSPでハルヒのゲームがでるらしいです

これはPSPがあれになりますね

っていうか

最高ですね

とりあえず公式HP

すずみやハルヒの憂鬱

最初は釣りだと思いました

だれだっておもいます

なのに

このHP

あれですね

とりあえず絶対買いますね

これは

はい

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/06/18 19:46 【ツール系アプリ
 ■ SSFlash23
今日もQJ DLを見ます

そうすると人気上位のほうになんとかなんとか23とかいうのがありました

そこで一応クリックしてサムネをみたらなんかFlash2と3があるそうな

これはびっくりです

速攻でPSPにいれて実験

とりあえずDLは↓

      \(^o^)/

使い方

なかにあるGAME150のほうかGAMEのほうにはいっているSSFlashをPSPにいれる

そして起動

そうすると×でFlash2  ○でFlash3  トライアングル(△)でFlash0

■でふつーのUSB あれ・・・Flash1は?

まぁいいか

とりあえず見た感じではFlash2は990KほどFlash3は880Kほどありました

結構ありますよね

なんか保存できそうな勢いです

でも保存したらぶっ壊れそうな気がしますので絶対やりません

とりあえず以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/06/17 12:55 【日記
さて、更新するネタもないので昨日起きた出来事でも書きます

まずあれです

PSPをずっとつかってると中にちっちゃいごみがはいりますよね

あんまきにならないけど背景がしろくなったり

外が明るいときとかにPSP使ったりするとめちゃくちゃごみが見えます

あれは本当にうざい

ということでなかにあったごみをとりのぞきました

まぁやりかたわからなかったのでGoggle先生を使って検索しようと思ったんですが

途中で昔にそんなかんじのやつを見たことを思い出しまして

そのままバッテリーはずして 封印シールはがして

ねじはずして

持ち上げました

そうすると液晶の内部にたどりつきました

しかしここで問題が発生しました

ごみを取るために用意していたはずの

あの・・・風がこう・・・シューってなってごみをとばしてくれる

あれ


あれがないことに気づいたんです

まぁそこでしょうがないから面貌で真ん中に集めて

こう・・・

まぁやったわけです

そうしてふたをしめます

そうすると中にまだごみがはいっている っていうか多分あけたときに入ったごみがあったんです

で、もっかいあけてとります

そしてしめます

そうすると中にまだごみがはいっている っていうか多分あけたときに入ったごみがあったんです

で、もっかいあけてとります

そしてしめます

そうすると中にまだごみがはいっている っていうか多分あけたときに入ったごみがあったんです

で、もっかいあけてとります

そしてしめます

これを合計で8回くらい繰り返しました

そのうちにいい加減いらいらしてきたので

もういいやと思ってしめました

そうすると中にまだごみがはいっている っていうか多分あけたときに入ったごみがあったんです

で、もっかいあけてとります

そしてしめます

そしてまたこれを繰り返します

そうしていくうちに完璧に中にごみが入ってない状態ができたので

閉めました

そのあとRとLが固くてうごかなくなったのでもう1回あけました

で、調節してしめました

写真でもUPしようとおもったんですけどとってないことに気づきました

まぁごみの取り方とかはぐぐればいっぱいでてくるとおもうので

やりたい方はそっちをみるなどしてやったほうがいいです

これやって画面とPSPをつないでる変なの切れちゃったらもうあれですからね

以上dえす
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/06/11 18:39 【エミュレーター
なんだかよくわからないですけど近日中にダイダロスの最後っぽい変更

があるっぽいです

まぁ英語嫌いなんでなんて書いてあるかわからないんですが とりあえ

ずわかる範囲ではスマブラがうごくようになったらしいですよ

これはうれしいですね

素数
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
