相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/27 19:51 【日記
ふぅ・・・やっとPCなおりました・・・

なんかあれですね ネットにつながらなくなったりしたので最近しったんですが

3.30のCFWとか3.40のCFWとかでてたんですね・・・3.40でてることすらしらんかった・・・

しかも宿研あるしいろいろと忙しくて更新できなくてしまいあyしえsf

とりあえずがんばって更新します

ふぁいらーの3.4がでてましたね

更新したいんですけど宿妍の帰りなのでつかれててめんd つかれてるのでむりっぽいです

とりあえずこんくらいにします

そういやパスワードわすれて大変でした

PCの中身全部きえたんでPASSのtxtもきえてて最悪でした

いじょうです
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/04/17 17:10 【日記
PCぶっこわれました!どんなニュースがあってもPCが最優先です!

とりあえず寿命を迎えたらしいPCを再セットアップしました

そのせいでPC用のPSPのアプリとかが全滅しました

もうだめかもわかんね・・・

まぁ更新はすこしまってくださいな

すいません
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/04/13 16:41 【日記
 ■ なんか
あれです

このまえ紹介したLolなんとかっていうアプリありますよね

あれよくわからなかったんですがとりあえず起動した画面の設定どおりに移動してやってたらあれです

ってかきいてください まずですね あだぷたつけやがれこのはげ とかいてあったのでつけました

Flashにあくせすできねーってレベルじゃねーぞ!っていわれてXMBにかえされました

GAMEのアイコン選んでも反応しなくなったまるでprxが消されてるようでした 

ってか完全にきえてました

だからリカバリーでF0に入ってGAMEのPrx入れました・・・ほかにもいろいろと消えてました・・・

まぁ直ったからいいんですけど皆さんは起動しないことをおすすめあしまうs!
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/04/11 01:59 【ツール系アプリ
LOLSTation?

DLは↑

なんぞこれー

なにをすればいいのかわかりません><

ということで放置

りーどみーよむきにもなりません><

なんかきになったので紹介しようとおもったんですがあきらめます

さーせんwwwwwwwwwww
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/04/08 23:17 【日記
はいタイトルどおりです 

ってことでネタもないことでやらせていただきます

このバトンはデスクトップを晒して回答すればいいらしいです

とりあえず晒しますか

いいか!絶対見るなよ!絶対だぞ!


drsk


Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

A1壁紙がおかしい?そんなことはない


Q2 OSは何?

A2 こんばんはMACです  うそです WindowsXPです



Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

A3 個人です 個人じゃなかったらこんな壁紙じゃないです><



Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

A4 えー・・・聞かないでください



Q5 壁紙は頻繁に変える?

A5 もう壁紙はいいじゃないか ちなみにあんまかえないです

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

A6 3個?かな あとはランチャーにいれてます



Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

A7 まぁ・・・4列以上は許しません


Q8 何かこだわりはある?

A8 白黒まんせー


Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

A9 どこからみてたんですか>< ランチャー整理しただけっすよ・・・


Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

A10 えー・・・PSPBlogであれです・・・あんま相互ないんでなんともいえません・・・このブログ見た人お願いします!



ちなみに相互で思い出したんですが今日初めて管理人へのコメントってのをみました

2人から相互リンクきてました・・・気づかずに無視してしまい申し訳ありませんでした

追加しときますのでこれからよろしくおねがいします

ほんとすいませんでした・・・
トラックバック(0)  コメント(3)
2007/04/07 19:23 【ツール系アプリ
ファイラーが新しくリリースされてました!

DLは↓

http://www.geocities.jp/mediumgauge/

変更点は

 ○全般
  ・半角カタカナの「。(文字コード0xA1)」のフォントが崩れていた不具合
   を修正した。
 ○filer
  ・ポルトガル語およびドイツ語モード時に、「全てを削除」ボタン表示が
   □になっていたバグを修正した。(△が正しい)
  ・サスペンド中にUMDを入れ替えると復帰時に認識されなかったバグを修正し
   た。
  ・0バイトのサイズのファイルをコピーできなかったバグを修正した。
 ○テキストviewer
  ・UTF-8に一部対応した。
  ・ヘルプ画面を独立させた。
 ○画像viewer
  ・上下キーで画像を90°単位で回転できるようにした。

English

general:
- fixed japanese font (ascii code:0xA1) was broken.
filer:
- fixed wrong keys are drawn in Portguese and German mode, in "delete all",
not square key (triangle key is correct).
- fixed a bug when UMD is changed in suspend mode, still an old UMD was drawn.
- fixed a bug that 0 byte file could not be copied.
text viewer:
- able to read UTF-8 encoding.
- made a help screen.
picture viewer:
- able to rotate picture by up & down key.

なんかがぞうが回転できるようになったらしいですが使い道がわかりません>< でもバクの修正以外でリリースされたのはいいことですね


あと最近更新してなくてすいません・・・

3.30のOEがでるまで更新しないとか思ってたんですがやっぱれですね

はい

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/04/01 16:56 【ツール系アプリ
 ■ XMB Emu
なんだか結構実用的なアプリがでてましたので紹介します

XMB emu

DLは↑

このソフトはあのXMBのアイコンをPC上で起動させてどうなるのかというテストを行えます

つまりアイコンを作ってる人にはかなり使えるアプリってことです

音とかもでるようになったらいいですね

使い方は

まずDL

解凍

なかにあるexeを起動

確認完了


ちなみに表示させたいアイコンは中にあるXMB one もしくはXMB twoに

いれるといいです

自分でもやったんですが画像がバグってしまったので断念しました。

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
