相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/28 12:48 【demo
 ■ DJMAX2
なんかDJMAX2のDEMOがでてることに今日きずきました・・・

DLは↓

http://penta.junehost.com/demo_pop/popup1.htm

なんていうか1曲しかないんですが結構おもしろいです

1だと5キーがなかったんですが2は5キーなので結構やりやすいです

あとバイナリを書き換えれば3.03や3.10でも動くらしいですね

やり方はほかのサイトで乗ってるのと思うのでいいでしょう

とりあえず面白いです
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/23 00:06 【エミュレーター
64のエミュレーターのDなんとか(だいだろす?)が新しくリリースされました!

DLは↓

http://dl.qj.net/Unofficial-Daedalus-R9-emulator-with-frameskip-option-PSP-Emulators/pg/12/fid/13310/catid/330

なんかフレームスキップができるようになったらしいです。

やった感想はというとフレームスキップを10にするともう大変なことになります

やるなら1~5くらいがいいんじゃないですかね

まぁゲームによってかわるのでその点はしょうがないですね

あとゲーム途中とかに帰られないのがちょっと・・・と思いました

以上です

トラックバック(0)  コメント(1)
2007/03/21 17:28 【ゲーム系アプリ
http://www.psp-hacks.com/file/1105

DLは↑

なんだかこのゲームはさいころの目が振ってくるのでそれを立て横ななめでそろえて消すゲームみたいです

導入方法

まずDL

解凍

GAME150にいれる

PSPで起動

\(^o^)/

しかしPlayした感想を正直に述べると つまらない です

でも楽しいって人がいるかもしれないので記事としてあげておきます

とりあえず個人てきにはつまらなかったです

自分で作れればいいけどそんな技術もないので\(^o^)/
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/19 17:00 【エミュレーター
PSPで動かせる64のエミュレーター名前なんだっけ・・・

まぁいいか!Deなんとかが今週末にまたリリースされるっぽいです!

このまえのR10?はマリオカートが動かなくなっていて悲しくなりました・・・

今回はなおってるんでしょうか・・・

それにしてもR9と比べるとR10?は結構早くなってますよね

どういった原理で早くなってるのとかがきになりますがどうせきいてもわからんだろうからあきらめます

今度でるのはR11って名前なのですかね

次にPSPのブラウザーからPSP store?でゲームが落とせるようになるとかいう噂がありますね

もしできたら最高ですね

QJからの情報なので嘘だということは低いと思います。

でもやっぱ有料なのでしょうかね・・・

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/17 17:37 【日記
なんか記事をかくのがだるくなってきました

もうあれですわ なんていうか あれですわ

はいあれです

さて来週のさざえさんは

かつお波に乗るの1本です

またみてくださいね

うふふふふふ

ってかんじです・・・

まぁ記事はかきますがもしかしたら1日くらい忘れるかもしれません

そんなときはあれをおもいだしてください!

あればっかつかってますがわかる人にはわかると信じているのであれです

はい!以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/15 19:16 【プラグイン
SCEP XMB の正式ばーじょん?がリリースされました!

3.03OE用

http://dl.qj.net/General-Apps/pg/12/fid/13228/catid/151

3.10OE用

http://dl.qj.net/General-Apps/pg/12/fid/13229/catid/151

これはあのあれですうんあのXMB上の速度を変えたり、PSP終了させたりU

SB接続できたりするものすごい便利なアプリです。

使い方

DL

解凍

なかのSなんとかをROOTにあるSEぷらぐいんに上書き(中にほかのふぁいる

がある場合は中のファイルをSEぷらぐいんに移動あとはわかるよな)

そしてリカバリーモードに突入

中のプラグインをEnbledにして

EXIT

XMBでセレクトを押す

起動

以上!

とっても便利です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/13 18:51 【ツール系アプリ
 ■ GAME MAKE
PSPのGAMEを作るそふとがリリースされたっぽいです

http://dl.qj.net/PSP-GameMaker-PSP-Development/pg/12/fid/13200/catid/204

DLは↑

しかし使い方はよくわかりません

しかも初心者にはむりっぽいです

Cがどうのこうのってあったんですが

C言語のことでしょうか

まぁいみわかりません!
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/13 13:25 【日記
更新できなくてすいません・・・

FC2の管理ページにろぐいんするとページが表示できませんとかでるようになったので困りました

でもあれです

もう大丈夫です!

原因がわかったので


もういいです!

なんかですね

管理ページの

アドレスが

かわった?ていうか

まぁあれですよ

なんか再度ろぐいんしないとだめみたいだったんです

それでこんなんになりました

すいませんでした

まぁ

急にボールがきたので

許してください
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/09 15:58 【ゲーム系アプリ
なんか楽しいデモがでてました

なんかしゅーてぃんぐ?じゃないけど

まぁ・・・しゅーてぃんぐです

おもしろいです

1回いれても損はしないとおもいますぜ

のーぐらびてぃ

DLは↑

なんかしゅーてぃんぐなんだけど

キャラ選択画面の顔が怖くてちょっといやです

まぁ面白いんですけどね^^

とりあえずあばばばばばば ノシ
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/08 17:43 【XMB
 ■ XMBchange
とりあえずまたまたXMBを変えました

なんかどくろのやつなんですが背景のウェーブがきにいりません

でも自分で作ろうにも作れないのであきらめます

ちなみにどくろのXMBはこれ

なんか背景がry

書くこともないのでこんくらいにしときます

ほかにも結構あるので今度機会があったら紹介したいとおもいます
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/07 13:05 【日記
受かりましたー

なんか実感がありませんが

受かりました

とりあえず

受かりました

てことで明日からまた更新できます

今後ともよろしくねがいし受かりました

とりあえず

受かりました
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/06 21:09 【日記
 ■ 明日
明日はとうとう発表の日です

これおわったらPCやりほうだいです

そしたら記事かきます

今日は簡便してください

とりあえず最近ではXMBをかえるのがはやってますよね

なので俺もどくろにしてみました

なんともいえないです

ださ・・・くはないけどなんだかなぁ・・・

一味ものたりない・・・

ってことで微妙に変えて満足するものにしたいとおもいます

まぁ受かってなかったらバク転の練習にうちこみます

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/01 14:27 【日記
今日県立の受験が終わりました

いまからPSPについて調べてきます!

でも今日は多分更新しません

明日から更新したいとおもいますw

もし落ちてたら2次募集にいかないといけないんですがね

まぁ3/7が発表なのでそれまで不定期更新になると思います

それが終わったら1日1回を目指して更新をはじめたいと思います。

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
