相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/21 16:38 【ツール系アプリ
久しぶりですがめっちゃ簡単にかきます

3.0がリリースされました!

http://www.geocities.jp/mediumgauge/

DLは上

変更点は
○全般
  ・日本語でファイル名を入力したあと、英語・スペイン語に切り換えてから
   ファイル名を入力すると落ちていたバグを修正した。
  ・スペイン語でファイル名として入力できてしまっていた特殊文字を入力
   できないようにした。
  ・ポルトガル語モードを追加した。
  ・色設定変更機能を追加した。
  ・CPU負荷インジケータを追加した。
 ○画像viewer
  ・4色、16色のグレイスケールのPNGが正常に表示されなかったバグを修正
   した。

EnglishVEr

version 3.0:
general:
1. fixed a bug that caused after changing language from Japanese to
English or Spanish, Filer was crashed when changing filename.
2. in Spanish mode, special character could be used in filename in 2.9,
that was a bug so I removed this feature. Even in Spanish mode, user
can input only English mode.
3. added Portuguese mode. (thanks Nutri Kazuma to translate)
4. added color edit function.
5. added CPU indicator.
picture viewer:
1. fixed a bug that 4 or 16 colored gray scale PNG was not correctly
drawn.
だそうです

これで終わりです

別に手を抜いたわけじゃry
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/17 20:16 【日記
はい、ついさっきPC2PSPというものがでていたので紹介しようと思って記事を作っていました

なんかしらんけどネットワークエラーがどうのこうので報告しますか?とでました

僕はいいえをクリックしました 当然のことです

そしたらブラウザ全部消えました

もう・・・ まぁ紹介するほどいいアプリじゃないとおもうんでどうでもいいんですがね

自分が起動した感じだとQJのサムネイルにだまされたかんじです

起動した瞬間昔これの1のほうを紹介しようとおもって起動したらバグってたな・・・ということを思い出しました

まぁそんなこんなであれです

明日願書をだしにいってきます ところで特色の落ち方がすごかったんです

僕は40番でした そして掲示板をみてみると 32.33.34.35.45.46...

はい、びっくりしました 10人いっきに落ちてました

ちなみにうちの学校でうけたひとは7人?くらいいたんですが受かったのは1人だけです

そういやそろそろ64のえみゅが新しくリリースされるっぽいですねー

とっても気になりますね

あと、記事は書いてなかったんですが、自分で起動画面のpmf作ってみました

なにを作ったかというのは言ってもわからないと思いますが「新耳袋」

というホラー・・・ドラマ? どらまじゃなくてあれです

なんていうんだろ・・・短編?の変なやつの最初の部分を作ってみました。 なんか白いてがばばばばばって出てくる画面です。

まぁほしい人はいないでしょうがもしいたらコメントしてくださいな

http://www.youtube.com/watch?v=daC3i_07JVg

一応参照として手

まぁこんな感じです



追記

このころの自分はとても痛いです

いまもですけどね!
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/13 18:51 【日記
はい、タイトルどおりです

最近めっちゃ多いですが 更新停止させていただきます

もうだめかもわかんね・・・

でも



やっぱり






ネットは






や め ら れ な い

ということで

たまに更新したいと思います。

受験おわる28日まで更新がめったになくなります

よろしくおねがいします
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/02/12 17:14 【XMB
 ■ sub Icon
なんだかIconがかえられるっぽいんでやってやってみました

http://dl.qj.net/PSP-Submenu-Icon-Injector-v3.0-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/12656/catid/151

DLは↑

やりかたはtopmenu.rcoを抜き出してDLしたやつを起動

あとは左上のとこにrcoをいれて他は64x64のbmpをいれていけばできます

なんか簡単ですが、以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/11 14:14 【ツール系アプリ
 ■ psposte0,6
前に紹介したPSPosteが0.6になってました!

これはPSPでメールができるアプリです とっても便利?です!

まぁ携帯があればこんなものいらないとか夢のないことは言わないでくださいね

PSPSPoste

DLは↑

とりあえずバージョンの変更点は

Support for 2.x+ firmwares, that means WPA connections will now work. Note that only the “Automatic” (DHCP) connections work with the 2.x version. Tested on 3.03 OE-A.
This means there are 2 versions to choose from when downloading: FW15 and FW2x. If you must have a manually configured connection, use FW15 (that means no WPA). If you’re experiencing crashes on FW2x, try to reproduce them with FW15 version since it’s able to produce more debug info ( crash.log).
Analog stick navigation now disabled by default. Can be enabled from the Input tab in the Settings window.
Fixed a bug in the network connection detection that meant the app wouldn’t start because it incorrectly thought no network connections were present.
A crash.log is now created when the FW15 version crashes with a blue screen. If reporting crashes when running the FW15 version, please attach the crash.log file.

はい、意味がわかりませんので翻訳にかけてみます

2.x+のためにファームウェアを支持してください、そして、それは、WPA接続が現在働くのを意味します。 「自動(DHCP)である」接続だけが2.xバージョンで働いているのに注意してください。 3.03OE-Aでは、テストされます。
これは、いつからダウンロードを選ぶ2つのバージョンがあるのを意味します: FW15とFW2x。 手動で構成された接続がありまさなければならなかったら、FW15を使用してください(それはWPAを全く意味しません)。 FW2xでクラッシュを経験しているなら、より多くのデバッグインフォメーション(crash.log)を作り出すことができるので、FW15バージョンでそれらを再生させるようにしてください。
現在デフォルトで無効にされているアナログの棒のナビゲーション。 設定ウィンドウのInputタブから可能にすることができます。
それが、どんなネットワーク接続も出席していないと不当に思ったので装置が始まらないのを意味したネットワーク接続検出でバグを修理しました。
FW15バージョンが今ブルー・スクリーンと押しかけるとき、crash.logは作成されます。 FW15バージョンを走らせるとき、クラッシュを報告するなら、crash.log fileを取り付けてください。


日 本 語 で お k

とりあえずなんとなくわかったのは、2,x系でこれを動かそうとしている?

ことくらいですかね・・・

まぁ使い方とかは前紹介したのでそちらを見てください

とりあえず紹介はおわりにして、火曜日に特色化の合格発表があるわけです

とっても不安です・・・

というか面接のときに3度ほどかんでしまったのでもうアウトかな・・・

まぁ一般があるし一般がんばるか

流石ゆとり 昔は特色なんてなかったのに便利な世の中になりましたね

まぁうかってたらその日は20件くらいアプリやらを紹介したいと思います

以上です

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/10 15:38 【ダウングレード関係
なんだか3.11がダンプできるようになったらしいですね

もっと他の一般的?じゃない記事を書きたかったんですが、特になんとい

えるような記事もなかったのであきらめました

ダンプのあれはどこでDLするのかわからなかったのでDLなどの説明はち

ょっと省略っていうかやめさせていただきます。

今日はこれでおしまいだと思います

手抜きですいません
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/09 15:27 【日記
 ■ 県立
とりあえず県立の受験がおわって一息つきました

受験があったのが火曜日だったんですが、その日の朝からだるくてもうだめかもと思いました

次の日熱はかったら38度でした。そして2日のやすみ

そして今日復帰です。 どうしてだか更新をちょっとやめておくと色々なことがあるような気がします。

3.10のCFWとか3.10のCFWとか3.10のCFWとか3.10'のCFWとか・・・

とりあえずバージョンをあげました!

3.10のCFWです  色々とバグがおおいです・・・3回ほどリカバリーしましたよ・・・

しかもそのうちの1回はリカバリーきかなくなったんでちょっとあせりました・・・

しかし探していたらあのCFWにするときのFlasherあるじゃないっすか

あれをりかばりーにかえてDARX?ファイルを入れれば起動するとのこと

そして起動  起動したんで一安心 そして終了 起動 ブラックアウト 

あれ?








・・・・


どうしよう・・・


そして3.01のCFW 失敗 3.03のCFW 失敗 そして。。。3.10のCFWでやっと成功しました!

PSPがぶっ壊れたら多分発狂してましたw

とりあえず直ってよかったです

今日はこんな記事ですが、明日からちゃんとした記事を書いていきたいと思います

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/04 12:59 【日記
あれです

そろそろ受験なのでちょっと停止します

火曜日に特色化があり、それはなんもしなくていいんですが、再来週に

一般の受験があるのでちょっと停止します

期間は一週間くらいだと思います よろしくおねがいします
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/02/03 14:25 【XMB
 ■ 
文字が変えられるアプリがでてましたので紹介します

そのアプリの名前は RCO すわっぺr

とりあえず変えてみたいと思います

すわっぺr

DLは↑

まずDL

解凍

そしたらファイラーかなにかでtopmenu_pluginを抜き出す

抜き出す方法はF0/vsh/resourceと移動する そこにあるのであとは

はっくもーどにしてなんとかでぃすくにコピーをやってメモステに貼り付ける

そしたらさっき解凍したRCO すわっぺrにトップメニュープラグインをいれる

そうするとXXXXXXとかいうのがでてくるのでそこに変えたい文字をうつ

そうするとmenu names have been swapped!とかでるはずです

そしたらそれをファイラーかなにかを使ってPSPにいれる

そうすると文字がかわってるはずです!

これはF0を書き換えるのでPSPがぶっこわれるかもしれないので注意してください

あと文字を反映させるにはEnglishにしないとできません

自分も文字をかえたんですが、XXXの部分を日本語にしたため、文字化けしてしまいました・・・

日本語にも対応してほしいですね

以上です

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/02 16:35 【ツール系アプリ
なんかよくわからないものがでてましたので紹介します

PSPフルスクリーンブラウザー

はい、名前見た瞬間なんのアプリだかわかりました とりあえず使ってみます

フルスクリーンブラウザー

DLは↑

とりあえずDL

解凍

仲にあるシンプルなんとかじゃないほうをMSのルートにいれる

そしたらブラウザーにはいってfile:/fsbrowser/menu.html

と進む

\(^o^)/

なんか画面の大きさを変えられるのでとっても便利です

これで微妙にぎりぎりPSPでは見れなかったページとかもみれるようになりますねww

そんなのまったくありませんがね(

まぁこんなかんじです
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/01 20:32 【日記
なんか3.10がでて1日もせずにだんぷえrがでましたね

○ONYおわったな

なんか色々やることがあって手抜きですがあんまきにしないでください

URLとかもちゃんとやっていたのに1回記事が全部きえたのでやる気がうせました

なんか手抜きですいませn

気になる記事も少なくなってきました

受験危ういしもうだめかもわかんね
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
