相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/31 20:49 【日記
ちょっと手抜きです

理由は私立の合格発表ではしゃぎすぎたからです

受かってました あとは県立だけです

なんかつかれたのでPSP情報は今日は紹介できません

すいませんでした

あと最近人がよく来てくれてるみたいなんですけどとても嬉しいです

なんかあれですね 更新する気がわきますね

コメントとかももらえればうれしいですけど高望みはしません

いつもきてくれてありがとうございます
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/31 20:48 【日記
ちょっと手抜きです

理由は私立の合格発表ではしゃぎすぎたからです

受かってました あとは県立だけです

なんかつかれたのでPSP情報は今日は紹介できません

すいませんでした
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/30 18:27 【ファームウェア
3.10がアップデートされました!(?)

実はよくわかりません・・・

http://www.psp-hacks.com/file/1037

DLは↑

これはどうなんでしょう・・・

よくわかりませんが多分3.10です

以上
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/30 16:38 【ツール系アプリ
これはバグ直しですかね・・・

変更点がなんにもかいてなかったようなきがするのでなんともいえません

まぁバグ直しでしょう

うん

バグ直しですね

ってことで

バグ直しなんで1個↓の記事のURLから+をDLするひとはしてください

ヴァグなおしです
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/29 19:37 【ツール系アプリ
ファイラーの2.9がリリースされてましたー

http://www.geocities.jp/mediumgauge/

DLは↑

リリースされた変更点は

○全般
  ・スペイン語モードを追加した。
  ・USB接続モードを追加した。
   現時点では、filerはUSBによるMS Duoへの書き込みを正しく認識すること
   ができません。接続後はメッセージに従い、MS Duoを一旦抜いてくださ
   い。
 ○filer
  ・ボリュームラベルの情報を見た後にfilerの表示が乱れるバグを修正した。


English

general:
1. added Spanish mode. (Thanks djroman to translate!)
2. added USB mode.
filer:
1. fixed a bug after seeing info of volume label, display was corrupted.


USBってのがきになりますね・・・

まだ書き込みはできないようですが、いずれできるようになるんでしょうね

すごいですねー ファイラーはとっても便利です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/29 15:14 【ダウングレード関係
今日も帰ってきてPSP関係のことをしらべていると

3.03ダウングレーダーリリース


( ゚д゚ )

sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!11

3.03ダウン

DLは↑

使い方はよくわかりませんがやっぱりGTAが必要なようです

あと1.50のあっぷでーとと3.3のあっぷでーたが必要なようですねー

英文を翻訳してみたらこうなりました


彼らは、1週間、ここでそれがそうであると約束されるようにそれが来る予定であると言いました! 長い待たれた3.03使用に簡単なdowngrader!

全能のNoobzはいくつかの特定の基本規則を広げました:

このdowngraderはv3.03ファームウェアだけのためのものです。 しかし、v2.81(v3.02、問題がない)がありましたら、あなたは、downgraderを使用するためにただv3.03にアップグレードすることができます。
あなたはunpatched GTAのコピーを必要とします: 自由市のStories UMD。 ISOsでなく、いいえはVice市のStoriesではなく、UMDsを修理しました。 最も信頼できる道: 非修理されたディスクの上にv2.0ファームウェア最新版があります。
このdowngraderがhomebrewを有効にするのが意図されます。 Homebrewは著作権侵害と同じではありません。 窃取している敗者にならないでください--あなたがするゲームを買ってください。
downgraderはすべての現在のPSPハードウェア(TA-079--TA-086)に動くでしょう。 TA-082+の修理はdowngraderで自動です。
あなたはあなた自身のの危険を格下げします。 レンガの見込みがいつもあります、私たちはこの過程を安全にするように考えることができるすべてをしましたが。
「Downgrader_HOWTO.txt」でうまくいっているダウングレードに関して知る必要な物すべてを見つけることができます。 それらを注意して読んでください!

また、それらのPSPのフラッシュをいじくると恐れる人々のために、3.03のためのHomebrew Enabler(HEN)の完全なhomebrew経験を利用することができます。 「HEN303--DuffはDark_AleXのHENと同じ方法で」 作品をリリースします。 要件: ファームウェア3.03PSPとGrand Theft Autoの非修理されたバージョン: Libery市の小説。 README.txtの中にインストールと用法に関する詳細があります。

警告: 3.03!)1.5を格下げした後に、フラッシュに残っている3.03のいくつかの残りがあります。 あなたが3.03に再アップグレードして、後でダウングレードを繰り返そうとすると、ものは壊れるでしょう。 何らかの後のポイントでは、私たちはこれらの余分なファイルを取り外すクリーナーに勤めるつもりです。 それまで、楽しんでください! (心配しないでください、そして、3.03のOEファームウェアにアップグレードするのはまだ罰金を扱っています。)

楽しんでください!

ダウンロード:
3.03 Downgrader
1.50 EBOOTアップデート(1.50に格下げして戻る)
3.03 3.03FINALのためのEBOOT Update(必要なら、あなたの2.81-3.02PSPをアッ
プグレードさせる)Homebrew Enabler

- ソース: noobz.eu

ってことはNoobz氏?ってかチーム?が作ってくれたようです!

めっちゃすごいですね!

でも結局やりかたはわかりません すいません・・・
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/28 10:14 【ツール系アプリ
なんかまた気になったアプリがあったので中途半端に紹介したいと思いますよ

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=161243&package_id=181627

DLは↑

なんかWifi必要?なのかな

まずなんとか.ZIPをDL

解凍

PSPのGAMEにつっこむ

オワタ

なんかPSPでメールできたりしますね

アドレスの変え方はセッティングをいじればすぐできます

スタートボタンをおすと使い方がのってます

これは便利かもしれない

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/27 22:09 【エミュレーター
なんだか俺がテストでがんばっている間にいろいろでましたね

3.03OE-Bとか3.02までで動くハローわーk・・・ハローワールドとか3.0

3OE-Bとか3.03OE-Bとか3.03OE-Bとか・・・色々でましたね

まぁ過去のことはしょうがないんできになったアプリを紹介します。

http://dl.qj.net/PC2PSP-RC-1-General-Apps-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/12407/catid/151

DLは↑

PC2PSPというものです まえにPSPCというカレンダーを見てがっかりし

ましたが、今回はどんなやつなんでしょうか

まず解凍

PC2PSP-RC-1をGAMEにいれる

起動

\(^o^)/

なんだか画面がなんていうか・・・うん・・・ほら

なんかかわるってかうん無限ループするんです・・・

なんかうちこめたりするんですがなにがなんだからからねぇ

こんかいもあきらめます

最近アプリ紹介するときとかよくわからないものばかりですいません

私立の受験は意外といけました。

あとは県立です・・・もうやりたくないっす
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/25 16:55 【日記
 ■ 受験
今週の土曜日に私立の受験があるので更新STOPします

うからなかったらもうあれですね。まぁうかりそうなんでいいんですが

県立のほうはきついです。 そっちはおちてもなんとも思わないと思い

ます まぁそういうことです
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/01/24 16:36 【ツール系アプリ
ファイラー2.8がリリースされてました!変更点は

○全般
  ・flashイメージバックアップ時、最終クラスタが欠損していたバグを修正し
   た。
  ※ver2.7ではflash0=24560k、flash1=4080kで保存されてしまっていました
   が、これは計算ミスであり、このままの状態の場合、flash領域をぎりぎり
   まで使っている場合正常に復帰できません。
   正しくはflash0=24576k、flash1=4096kです。
   このバグにより不都合が発生する可能性は低いですけれど、早急な修正が
   必要と判断しましたので2.8を急いでリリースします。ご迷惑をおかけして
   申し訳ありません。
   なお2.7のバックアップデータは2.8以降では利用できませんので、2.8で
   改めてバックアップを行ってください。
  ・MS Duoの空き容量が不足しているときはflashイメージのバックアップを
   行わないようにした。
  ・ACアダプター接続時はバッテリーのアイコンを点滅させるようにした。
 ○filer
  ・RAMDISKからのファイル貼り付け時、デバイスの空き容量をチェックし、
   不足であれば貼り付けを行わないようにした。

English ver

version 2.8:
general:
1. fixed a bug when filer backuped flash image, the last cluster was lost.
2. filer will skip to backup flash image when there is not enough space
in MS Duo.
3. battery icon blinks when PSP is connected with AC adapter.
filer:
1. when pasting files from RAMDISK, filer will check free space of
device, and will skip pasting if there is not enough space.

だそうです!

まぁ簡単にいうとこのバグ訂正ですねw

バックアップには興味がありますがむやみにやってるとぶっこわれるか

もしれないのでやりませんw

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/23 18:19 【ゲーム系アプリ
 ■ JAVA
なんだかJAVAforYourPSPというものがでてました

JAVA?

DLは↑

起動してみたらNESのエミュみたいな画面でしたSAVEとかあったんですが

ようわかりません やっぱ英語は無理っす 英語よめるようになりたい

なー・・・ 勉強はめんどーだから絶対やりませんけどね!

snap0002.jpg

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/22 19:13 【日記
やっとテストが終わった・・・結果は惨敗です

もうやってられません テストとか廃止にするべきです

PSPの記事で興味のあるものがなかったのでMyPSPのことでも語ります。

最近ずっとアイコンを変えようとがんばってたんです でもぜんぜんう

まくいかずに5回くらいリカバリーしました そしてついにアイコンを変

えることができました! しかしpmfが変えられなくなりました・・・

どっちかにしろってことですか PSPさん・・・
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/01/20 13:33 【ツール系アプリ
 ■ ty pad
こんにちは 3日間更新できないとかいってたのに更新してる理由を聞い

てください。 テストがあって勉強をしなければならなかったのです

しかしテスト?なにそれwwwwwwwwwwwってなった僕はテスト

あきらめPSPに走ったわけです

ということでアプリを紹介したいと思います。

tydopad

DLは↑

なんかPSPでキーボードがつかえるらしいです

結果

いみわかんねぇ

なんか英語がいっぱいでてきました

わけわからんのでわかるひと教えてください!
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/18 16:46 【ツール系アプリ
 ■ faira-
ファイラー2.7がリリースされていました!

http://www.geocities.jp/mediumgauge/

DLは↑

なんだかPSPのFlashがそのまま抜き出せるみたいですね

なんかすごいです

ファイラーはかなりちょうほうできるのでいれてみてはどうでしょうか


PS.明日から3日間ほど更新できません

すいません
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/17 18:53 【XMB
PSPに関してのことにあれだったのであれをかえてみました

あれというのはあれのことですとりあえずあれを今から変えたいと思い
ます 現在6:39

まずは

トップメニューなんとか

↑をDL

はいあきらめました

アプリケーションの初期化に失敗しましたとでて起動すらできませんで

した・・・ ちなみに現在9時 3時間もやってたわけですか

なんとかNt2というのを入れると起動できるみたいですね
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/16 18:24 【日記
なんか更新するほど大きなこともないですし1日更新だし・・・

これはつらい

なんかPSP以外のことでも書きますかね

っといってもなにもありません

今日あったことといえば学校帰りに小学生が2人いて

1人が信号が点滅してるのにわたろうとした瞬間もう1人が

いけないんだーせんせーにいってやるんだから!とかいってました

もうそして渡ろうとしていた小学生が「まだ渡ってねージャン!」と

言い放ちました。

そしたらせんせーにいってやろーのもう1人がまた「せんせーにいってや

るんだから!」これを3回繰り返しているのを見かけました

なんていうか昔も自分はあんなに幼稚だったのかと思うと悲しくなりま

す; まぁ人間ってこんなもんですよね
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/15 15:45 【ダウングレード関係
 ■ 2.80 HEN
PSPの2,80のHENがでました!

2.80HEN

DLは↑

HENってことはダウングレーダーとかもできるんでしょうか?

よくわかりません・・・

とりあえずこれはEloaderみたいなものなんでしょうかね
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/14 18:49 【日記
紹介したいアプリやらなんやらがありません

どうしようかな・・・

とりあえずQJやらのページをみてるとなんかよさそうなものがありそう

なんですが英語は苦手なもので紹介しようにももし間違えてたら・・・

とか思って紹介しずらいんです。

まぁ1日1回更新しますがアプリやらあんまりたいした情報を紹介できな

いので・・・

なんかすいません
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/13 17:31 【日記
PSPでうってるパラッパラッパーを買いました

PSのパラッパはたのしかったのでPSPも買うことにしました

PSの続きかなにかかと思ったらPSの移植でした・・・

曲がDLできるっぽかったんでDLしましたがよくわかりません;

とりあえずPSとあんまかわりませんでした

PSのパラッパラッパーやった人にはあんまお勧めできませんものでした
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/12 15:42 【3.03OE
 ■ OE-B
3.03OE-Bがとうとうでました!

おーいーびー

Dlは↑

昨日は更新せずにすいませんでした

今日はすこし遅れてますがOE-Bの紹介をさせていただきます

まずDLします

解凍します

GAME150にいれます

\(^o^)/

簡単な説明ですが許してくださいな
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/10 18:18 【エミュレーター
 ■ pspc?
なんだかPSPHacksをみてたらPSPCなるものがありました。

タイトルを見た瞬間これは良アプリっぽいとなってDLしました

PSPC

DLは↑

とりあえず中身をGAMEにいれるだけ

やってみた感想は・・・



カレンダーです とってもカレンダーです

なんていうか・・・カレンダーです

カレンダーです

最後に一言

カレンダーです
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/09 18:20 【日記
 ■ 今日
とくに紹介しようと思えるようなソフトも情報もなかったんですが

OE-A´がでてたことに最近気づきました・・・

まえQJをみていたときOE-Aがでたーみたいなことが書いてあって

「あれ・・・?前にでてたのに・・・ミスったのかな」とか思った自分

が馬鹿だった。 記事ぐらいふつーなおすだろ・・・常識的に考えて

まぁ今日はなんかすいません
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/08 17:15 【ゲーム系アプリ
スネークというゲームがまたリリースされてました。

リキッドー

DLは↑

このソフトはまぁ簡単に言ってしまえばスネークという昔ながらのゲー

ムです。でも昔とは違い蛇も華やかな時代です

ピッカピカですwww めっちゃひかってます

うごきもなめらかです。蛇も大喜びでしょう

ということですねーくSPv6がでましたよということでした。

結構綺麗です やってみてくださいな
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/08 06:46 【色々
hot.jpg


hot.jpg


4179円だそうです・・・

こんな物がうれるのかどうかが心配です^^;
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/07 05:39 【ツール系アプリ
ファイラー2.5がでました!!
ファイアー

DLは↑
変更点はUMDのリッピング速度UP!と

フラッシュメモリAddedのショー空きスペースはデバイスCluster構造的なチェ
ックBinary Viewerに関する情報を表示しました:

・・・



ファイルは、まだメモリを始めさえする間、表示するために試みられます。


イミガワカリマセン

ってことです

トラックバック(0)  コメント(2)
2007/01/07 05:35 【エミュレーター
gpsp kaiが新しくリリースされてました。
GPSP2,9kai

DLは↑
変更点は・・・

メニューWhenがそれを終わらせているバッテリー残量指示が222MHzにメニューからゲームに戻るWhenをリセットしようとしたという時計指示/を加えて、動きを加えながらゲーム(それはボタンがリリースされる時代の間の時点であるので戻る)でボタンを試した、あらゆる、ROMと同類を選択するとき、R/Lボタンがある5つの線では、Itは傍らにBBSに動かされた情報によります、/mips_スタッブRTCの周りで。 日、時間のindicatory形式における、PSPの登録へのS Referringの修正
1.5 _がstatesaveのファイル名のROM名に挿入された可能性を始めて、それが相当するビジネスのフォルダー名は適切なGBA/NDSのファイル非指示With BIOSを損傷します、そして、スロット番号の間では、音のInの設定へのメニュー/付加スクリーンショット性能の古いstatesaveファイルGraphicsをPNG RGB24と共にdirでタイプセットに噛み付いたフォルダーに改名してください; cfg、それはアナログがある操作がメニュー時点でInがメニュースクリーンをカスタム設計するのが簡単であると命令する記述上によって伴われるmessage.cfg/dir.cfgの変更を合わせるROMファイル名+日付時間Addingのときに保有されて、メッセージの注文はchitohuairuをメニューItに読み込むmessage.cfg Addingに関する翻訳の取り替えられたAdditionが形式のための非暗号のchito Asに対応しています、#irect?ということでした; 非コードのための識別子、PAR V1/V2のためのv1で、あなたはv3 AAAAAAAAオペレータコード/コード/アドレスとDDDDDDDDデータがあるコード化しているPAR V3の前でデータを使用することができます。

・・・

英語は苦手なので翻訳してますが意味がわかりません

まぁグレードアップしたってことですよね(

使い方はいままでと同じで

まずDL

解凍

なかのファイルをGAMEにいれる

わーい

以上です
トラックバック(1)  コメント(0)
2007/01/06 15:51 【ゲーム系アプリ
Dungeonsが新しくリリースされました!!

ずんげおんす
 DLは↑

ちょっとやってみたんですがとりあえず操作がしづらい・・・

変えればいいことなんですけどかえるのがめんどくさい自分はすぐやめ

てしまいましたw

しかし製品として売られても買ってしまうくらい映像が綺麗です。

1000円までならだしますw 

あと銃の変化がなくなってしまったのが残念でした
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/06 13:53 【ツール系アプリ
X-flashが新しくリリースされてました
Snapshot.jpg



X-flash v18
DLはこちら↑

X-flashとは簡単にいうファイラーみたいな物です。

今回リリースされた点で変わったのは

・3.03OE-Aに対応

翻訳したんですが、ほかのはなんだかよくわかりませんでしたww

まぁとりあえず3.03に対応したってことですねww

あんまりこのソフトは使わないんですけどpmfを変えたりできるので結構

便利だと思います。1度使ってみてください

使い方はDLしたX-flashを解凍する

中にある__SCE__XFLASHと%__SCE__XFLASHをPSPのGAMEにいれる

起動!

で、あとは自分なりにいじってみてくださいw
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/06 10:09 【日記
 ■ MPO
昨日初めてメタルギアソリットポータブルオプス(MPO)でオンライン対

戦をやってみました。

ルールとかよくわからなかったんですが、予想以上におもしろくてはま

りましたwww 

とりあえずボロ負けしました。相手が強すぎます・・・

まぁ本編もまだ全クリしてないのでクリアしてからもっかいやろうと思

いました。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/01/05 07:36 【3.03OE
 ■ 3.30OE-A
とうとう3.3OE-Aがでましたね

ダウンロードはこちら3.03OE-A


変更点は

3,03になったことと

PSのISOの圧縮したのが動くようになったらしいです!

でも自分は3.02おえーbでやっていこうと思うので詳しい紹介はしませ

ん。


にしてもDark_Alexさんはすごいですねー
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≫ 次へ ≫ 
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
