相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
Air PSP
2007/10/03 00:10  トラックバック(0)  コメント(1)
ルミネスの値段
2007/07/01 15:36  トラックバック(0)  コメント(0)
涼宮ハルヒ PSPでゲーム化
2007/06/23 11:56  トラックバック(0)  コメント(2)
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/10/03 00:10 【ソフト
 ■ Air PSP
Keyの作品のAirがPSPででるっぽいです

ソース

まさかKanonに続いてAirがでるとは思いませんでした

でもCFWあればできますよね

わっふるforPSPっていうソフトを使えばできた気がします

詳細はほかのページで こういう情報はさくりんさんのページで詳しく説明されています

詳しくはググってください

まぁそれだけですけどね!

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/07/01 15:36 【ソフト
さて、最近ダウングレーダーでましたよね

それで一応ルミネスほしいと思ってアマゾンでみたんです

ふつーだと2700円だそうです

しかしこれをみてください

これ



これ

これはwwwwwww1万越えとかwwwwwぼったくりじゃないですか

驚きました

それだけです

まぁ短いので適当になんかかきます

マリオいますよね

あの配管工事の

あいつってなんで姫とかかわりがあるんだ?

そしてキノピオ お前ら顔同じだよな

クッパはピーチをさらってなにがしたい

あとなんかいたっけ

ルイージだ あいつ かげうすい

まぁ所詮はゲームなので

なんともいえませんけどね!

それでも配管工事は無理があると思うんだ

まぁ以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/06/23 11:56 【ソフト
みなさんしってるでしょうがなんと2007年以内にPSPでハルヒのゲームがでるらしいです

これはPSPがあれになりますね

っていうか

最高ですね

とりあえず公式HP

すずみやハルヒの憂鬱

最初は釣りだと思いました

だれだっておもいます

なのに

このHP

あれですね

とりあえず絶対買いますね

これは

はい

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
