相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
3.52 M33-2 #3
2007/08/20 12:54  トラックバック(0)  コメント(0)
3.52M33 明日リリース
2007/08/19 15:32  トラックバック(0)  コメント(0)
3.52M33-2
2007/07/30 17:02  トラックバック(0)  コメント(0)
3.52 M33 リリース
2007/07/26 16:47  トラックバック(0)  コメント(0)
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/08/20 12:54 【3.52M33
3.52 M33-2 #3がアップデートされました

今回の変更点は前に書いたとおりです

DLはこちら
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/08/19 15:32 【3.52M33
M33シリーズが明日アップデートされるらしいです

なので今回の変更点とソースを載せます

変更点は

リカバリーメニューにて

Flash2とFlash3にアクセスできるようにする

CPUスピードに75と133を追加

あと

Added "vshmenu" allowing you to dump a UMD to a compute

ってのがあるんですがこれのいみがわかりません

XMBでは

UMD videoがみれるようになるとか

すごいですね

ソースはこちら

ああああああ
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/07/30 17:02 【3.52M33
 ■ 3.52M33-2
3.52M33-2がリリースされていました

DLは↓

http://dl.qj.net/Firmwares/pg/12/fid/14194/catid/163

今回の変更点は

Irshellで起動しなかったPs1を動かせるようになった

UMD関連のものを1つ消した

USB接続中に電源を切れなくした

ここまでしか解読できませんでした

まぁPS1が動くようになったのは結構うれしいですね

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/07/26 16:47 【3.52M33
昨日FWがでたばっかだというのにもう3.52のCFWがでましたので紹介します

今回の変更点は

No-UMDのバグ修正と

GAMEで使えなかったファイルの修正

もう1個がよくわからないんですがPSN=ネットワーク経由?でのDLプレイができるようになった

もうもう1個が3.52になったということです

とりあえず使い方として

まずここからDL

そして解凍すると1.50Onlyともう1個のM33CREATORというのがあるので、M33(ryをGAMEフォルダにいれます。

その中に1.50のFWと3.52のFWを入れます どこかから探してきてください

そしたら1.50のFWは150.PBPとリネーム 3.52は352.PBPとリネーム

後は起動するだけ でもPSPがぶっ壊れる可能性があるのでバッテリーなどはちゃんとMAXにしといてください

あと自己責任でよろしくお願いします

で、ソフト起動中は

Loading 1.50 firmware... OK.
writingirmware... OK.
Loading 1.50 firmware... OK.
writing mware... OK.
Loading 3.52 firmware... OK.

まぁこんなかんじででてくるとおもいます

上は適当なのでこんな感じってことで覚えててください

で、終わったらXをおしてXMBへ そうすると3.52 M33UPDATEというものが出来上がっているはずです

なのでそれを起動

注意としてこれを起動するとXMBのアイコンなどが初期化されるのでバックアップでもとっといたほうがいいです

そしてXで起動 あとはちょっと待ってれば出来ます

その間暇だという人は素数を数えるといいですよ

素数でもだめだという人は 因数分解でもしててください

因数分解でもだめだという人はをどうぞこれ

大体100行ったところで終わると思います。

で、バージョンをみると なんということでしょう

そこには元気に走りまわっているジェニファーの姿が

すいません

バージョンが3.52M33になってるはずです。

まぁ説明はこんな感じですね

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
