相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
3.72 リリース
2007/10/30 17:24  トラックバック(0)  コメント(2)
3.70 リリース
2007/09/11 20:20  トラックバック(0)  コメント(1)
3,52アップデート
2007/07/24 22:30  トラックバック(0)  コメント(0)
3.51アップデート
2007/06/29 18:11  トラックバック(0)  コメント(1)
3.50
2007/05/31 22:35  トラックバック(0)  コメント(1)
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/10/30 17:24 【ファームウェア
DLはこちら

今回の変更点は

[ワンセグ]で、チャンネルリストを更新しました。
PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。

とのことです

R13がそろそろ出るということでテンションがあがってきました

それでも更新する気がでない俺駄目人間

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/09/11 20:20 【ファームウェア
なんと3.70のFWが公式に公開されました

詳細はこちら

とりあえず書きますが

[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
XMB™(クロスメディアバー)の背景やアイコンのデザインを変えられます。

メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するときにシーンサーチができるようになりました。
アルバムから写真を探すように、サムネイル画像から見たいシーンを選んで再生できます。必要な部分だけをすばやく再生したいときに便利です。

(ミュージック)と (フォト)の同時再生に対応しました。
音楽を聴きながら、お気に入りの写真をスライドショーで鑑賞できます。

(リモートプレイ)のメニューに[ボタン割り当て]を追加しました。
「Portable TV」のPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」向け映像ダウンロードサービスの終了に伴い、P-TV アイコンを削除しました。詳しくはこちら(http://www.p-tv.jp/)をご覧下さい。

[ワンセグ]でデータ放送に対応しました。
プログレッシブ映像出力方式に対応していないテレビにも、ワンセグ放送を視聴しているときの画面を出力できるようになりました。
* ご購入時の状態では、プログレッシブ映像出力方式に対応しているテレビにだけ出力できます。

メモリースティック デュオ™に保存された動画の連続再生ができるようになりました。
「VAIOモバイルTV Ver.5.0」を使ってメモリースティック デュオ™に保存されたワンセグの動画ファイルを再生できるようになりました。


とのこと

バグ修正以外でのアップデートは久しぶりですね

あと3.60のCFWもでたみたいですが旧型ではできないそうなので紹介はできません

まぁ3.70のCFWを待ちますかね

にしても公式でXMBが変えられる日がきましたか

なんていうかあれですね

XMB変えられるのはCFWの特権みたいに思っていたから取られたかんがあります

まぁそんなことはどうでもいいですね

とりあえず気になるのはF0の容量の問題ですね

機能増えてますしもしかしたらリカバリーで精一杯とかないですよね・・・

まぁCFW作ってくれる人に期待します

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/07/24 22:30 【ファームウェア
えっと3.52があっぷでーとされました

とりあえず公式HP

そして変更点は

PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。

とのことです

まぁアップデートはしないほうがいいですね

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/06/29 18:11 【ファームウェア
なんていうかこれ

バグの修正だけですよね

しかしS○NY何度もこんなことしてますが結局穴みつけられてますよね・・・

まぁそんなことはどうでもいいんですが

3.51あっぷでーと!ということです

DLはこちら

^q^

変更点はまぁいわずともわかる

セキュリティの脆弱性に起因する問題に対応しました。

はいこれだけです

まぁルミネスのバグにはS○NYも気づかなかったでしょうね

初期のほうからありましたからね ルミネス

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/05/31 22:35 【ファームウェア
 ■ 3.50
とうとう3.50がでました

なんといっても今回のアップデートで追加された機能


リモートプレイ]でインターネット経由での接続ができるようになりました。

[リモートプレイ]のメニューに[通信設定]を追加しました。

[RSSチャンネル]に[RSSチャンネルガイド]を追加しました。

ふう

なんともいえません

リモートプレイでインターネット経由でのry=つまり

インターネットから・・・ん?

リモートプレイにインターネットから接続できる

つまり・・・



えー

つまりそういうことですね

はい

とりあえずいまのとこあげないほうが絶対いいですね

穴でもみつかればいいんですがね

でもS○NYなのでそう簡単にはいかないでしょうがね

とりあえずURLははっときます

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

では
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≫ 次へ ≫ 
プロフィール

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
