相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
今日は休み
2007/09/07 11:52  トラックバック(0)  コメント(0)
バッテリー DG VIDEO
2007/08/24 05:14  トラックバック(0)  コメント(0)
バッテリーでダウングレード
2007/08/23 17:52  トラックバック(0)  コメント(0)
Dark-Alex氏開発中止
2007/07/03 18:59  トラックバック(0)  コメント(3)
3.50 DG
2007/06/27 19:34  トラックバック(0)  コメント(1)
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/09/07 11:52 【ダウングレード関係
今日休みとかwwwwwwwwwwwwww

まじ最高っす

まあそんなことはいいとして

3.60がダンプされたみたいです

http://pspupdates.qj.net/Homebrew-development-Sony-PSP-Slim-s-firmware-3-60-dumped/pg/49/aid/101850

これです

これダンプできたってことは3.60のFWを固めて配れるってことですかね

でも固めるのはできないのかな・・・

まぁ久々に更新したいと思うような記事がでてうれしいです

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/08/24 05:14 【ダウングレード関係
ダウングレーダーの動画がでていました

これです



自分もPSPもう1台のほうがうごいたらなーとかおもっています

・・・

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/08/23 17:52 【ダウングレード関係
今出ている3.52までをダウングレードできるすばらしいものが出ました

とりあえずDLはこちら

これはバッテリーを改造してダウングレードするものらしいです

使い方はよく分からないんですが

1台ぶっ壊れたPSPがあるんで、それを直したいと思って分解されたのを直してみたんですが

電源が入らないっていうか

画面に光がつかないっていうか

ランプにすら光がつきませんでした

だからあきらめました・・・

使い方の説明は他のブログで紹介されると思うのでそちらを見てください

このダウングレーダーはバッテリーを改造するので改造されたバッテリーは使えなくなります

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/07/03 18:59 【ダウングレード関係
あのCFWで有名なダークアレックスさんがPSPのCFWの開発を中止したようです

3.50のCFWなどはできないそうです

理由はソニーがハッカーに対して行った事が見過ごせるようなものでは

ないということで

それならPSPのハックをするのを中断するとのころです

とても残念です

まぁそれがダークアレックスさんの意思ならなんともいえませんがね

とりあえずソースです

ソース

みす

しょうゆ

あと月曜日までテスト期間なので更新することができません

すいません

以上です
トラックバック(0)  コメント(3)
2007/06/27 19:34 【ダウングレード関係
 ■ 3.50 DG
すごいです

なんということでしょうか

3.50のバージョンダウングレーダーがでました

しかしルミネス(英語)が必要なようです

とりあえずやりかたを説明

といきたいんですが

英語わかりません^q^

まぁDLは

これ


↑からDLしてください

途中までやりかたを見て書こうとしました

しかしFlasherとか

データとかまったくわかりません

だから説明はむりです

サーセン

以上です

ソース
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≫ 次へ ≫ 
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
