相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
ダイダロスR14 情報
2007/11/28 19:02  トラックバック(0)  コメント(2)
PSPでドリームキャスト
2007/11/19 20:05  トラックバック(0)  コメント(3)
ダイダロス R14 そろそろリリース
2007/11/12 18:35  トラックバック(0)  コメント(2)
ダイダロスR13 リリース
2007/11/05 18:46  トラックバック(0)  コメント(2)
ダイダロス R13 今日リリース!
2007/11/04 08:49  トラックバック(0)  コメント(3)
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/11/28 19:02 【エミュレーター
とりあえずこれをみてください

そろそろダイダロスR14がでるっぽいですね

今回の変更点はアイコンを作ったのと音楽の相互性の上昇?ってところですか

最高ですね

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/11/19 20:05 【エミュレーター
おそらくですがPSPでドリームキャストを動かすエミュレーターが出ました

DLはこちら

自分はDCのソフトの吸出しがとても面倒くさそうだったのでやりませんが多分できると思います

まあなんていうんでしょうか

最近記事にしたいようなものもないしあれですね

ただ更新がめんどーなだけですさーせん

それよりも最近変換がおかしいんです

たとえるならば

オJAL○ 

↑は普通でしたね

まあ今から修正せずに打ちます

話は変わりますがMPO+ありますよね

あれで全国対戦があるらしいです

とても興味があったので対応募質ゃったんですがこれって当選式だったんですね・・・

まあ外れて茂平師がもらえるらしいですし前前いいんですけどね

まあ当選したとしても勝ち抜ける自信がないのでいいんですけど

2回くらいは勝ち抜きたいですね・・・

といった感じに所々変換がおかしいんです

>対応募質ゃっ=ついおうぼしちゃっ

>外れて茂平師=はずれてもへいし

>前前いいんですけどね=ぜんぜんいいんですけどね

こんな感じですかね

ブログとか書いてる分にはいいんですけどチャット溶かしてるときはとても困ります

修正がめんどーです!><

まあどうでもいいですね!

以上です
トラックバック(0)  コメント(3)
2007/11/12 18:35 【エミュレーター
ダイダロスR13が出たばかりですがR14がでるらしいです

R13になったときクロックを333?に固定したと書いてあったのにあんま速度が変わってないと思っていたのでうれしいです。

まあそれは関係ないですかね・・・

でもCwcheat等でクロックをあげたりすると速度が多少速くなる気がするので気のせいじゃないかもしれません

まあそんなことはどうでもいいです

ソースはこちら

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/11/05 18:46 【エミュレーター
やっと出ました!

一日送れてましたが向こうの時間ではあってるらしいです

DLはこちら

今回のリリースでスピードが速くなり、クイックセーブ、クイックロー

ドがついたということでしたが実際のところスピードが遅くなったような気がします

マリオカートは早くなってました

マリオ64は遅くなっていた気がします

気のせいですよね

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/11/04 08:49 【エミュレーター
とりあえずソースを載せときます

まあソースを見てわかるように今日R13がリリースされるらしいです!

ずっと待ってましたって感じです

今回追加される予定のクイックセーブ&ロードの機能とエミュレートの速度がきになりますね

マリオが実機並に動いてくれることを願います

以上です
トラックバック(0)  コメント(3)
 ≫ 次へ ≫ 
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
