相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
OE-B
2007/01/12 15:42  トラックバック(0)  コメント(0)
3.30OE-A
2007/01/05 07:36  トラックバック(0)  コメント(0)
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/12 15:42 【3.03OE
 ■ OE-B
3.03OE-Bがとうとうでました!

おーいーびー

Dlは↑

昨日は更新せずにすいませんでした

今日はすこし遅れてますがOE-Bの紹介をさせていただきます

まずDLします

解凍します

GAME150にいれます

\(^o^)/

簡単な説明ですが許してくださいな
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/05 07:36 【3.03OE
 ■ 3.30OE-A
とうとう3.3OE-Aがでましたね

ダウンロードはこちら3.03OE-A


変更点は

3,03になったことと

PSのISOの圧縮したのが動くようになったらしいです!

でも自分は3.02おえーbでやっていこうと思うので詳しい紹介はしませ

ん。


にしてもDark_Alexさんはすごいですねー
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
