相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
Junp luigi junp
2007/09/27 11:57  トラックバック(0)  コメント(1)
HexAxis XXI Update #8.1
2007/09/11 20:24  トラックバック(0)  コメント(1)
Hexaxis XXI 8.1+1万HIT
2007/08/03 23:22  トラックバック(0)  コメント(0)
Black and white
2007/07/27 03:38  トラックバック(0)  コメント(0)
テトリス
2007/07/17 14:28  トラックバック(1)  コメント(1)
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/09/27 11:57 【ゲーム系アプリ
これはルイージを操作するゲームっぽいです

なんか面白そうなので紹介してみます

とりあえずDLはこちら

導入方法

↑からダウンロード

解凍

中にPSPというフォルダがあるので開く

その中にGAME150というのがあるのでそれも開く

中にJunp luigi jumpというフォルダがあるので

ms0:/psp/game150/

という風に進み入れる

あとはPSPから起動です

記事書きながら自分もやってたんですが

なぜか起動に失敗しましたと出て起動できませんでした\(^o^)/

あと公式で変えられるXMBあるじゃないですか

あれのPTFでしたっけ あれ作れるソフトも公開されてました

DLはこちら
使い方はよくわかりません
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/09/11 20:24 【ゲーム系アプリ
なんと1.50系のカーネルが使えないはずの3.60でアプリがうごいたらしいです

詳しくはわかりませんがなんだか対応したみたいなこと書いてあったのでそうだと思います!! 多分

まぁこちらからおとせます

使うというのは日本の方ではまだ無理でしょうかね

まぁしかし3.60のCFWでてることですし確実に新型PSPは買いますね

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/08/03 23:22 【ゲーム系アプリ
とうとう1万HITしました ありがとうございます

ブログ建設してから5ヶ月くらいですかね

本当にありがるhrf

さて記事に移ります

Hexaxis XXI が 8.1にアップデートされていましたので紹介します

DLはこちら

このゲームはパズルゲームで、さいころの目を合わせると消えるゲームです 正直完成度は製品にしても売れるくらいです これはすごい

なのでやってみてはどうでしょうか

正直アップデートの変更点とか読めないのでかきまs かけませんけど

とりあえずすごくなったってことですね・・

以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/07/27 03:38 【ゲーム系アプリ
Black and whiteというネットで使えるアプリが出ていたので紹介します

このアプリは2.71以上のファームウェアなら動きます

とりあえず導入方法

まずはここからダウンロード

そして解凍

中にあるBlack and whiteをPSPのCOMMONにいれる

そうしたらPSPを立ち上げ、インターネットブラウザへ移動し、↑に

file:/PSP/COMMON/BlackandWhite/index.html と入力する

そうすると起動するので あとはGAMEなりFlash movieなり色々とあるのでいじってみてください。

このアプリは結構すごいです Flash movieは表示できないものもありますが GAMEの量とかはもうすごいです

しかもMSN使えますからね これは使えるアプリ多いですがとにかく使えるアプリの量が半端じゃないってことです

まぁ自分的に1番感動したことはDownloadsから体験版が落とせるってことですね

しかもめちゃくちゃ量があります MPOもありましたが これはマルチ式なので1人じゃできませんね

特に友達いないひととk いやなんでもないです

あとはメダルオブホナー Medal of honor?の体験版等がありました

メダルオブホナーはマジでお勧めです

他にも面白いものがあると思うので探してみてください

でも40Mあるんだよな・・・

逆に考えるんだ 40M分に値するほどの価値があるものだと

そう考えてください

にしても暑いです

とにかく暑いです

暑いです・・・

以上です...
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/07/17 14:28 【ゲーム系アプリ
えー テトリスのゲームっていうか

今回紹介するアプリはテトリスです

なんの変哲もないテトリスを紹介したいと思います

DLは↓

  

えーと・・・

とりあえず使い方の説明

DL

解凍

GAMEにいれる

起動

そして操作方法

Xで決定

難易度とかもかえられます

スペシャルブロックもあります

音楽もあります

はい

・・・

えーと

あれです

記事がなくて困ってるわけじゃないんだからね!!!11

とりあえずパズルゲーム好きな人はいれてみてはどうでしょうか
トラックバック(1)  コメント(1)
 ≫ 次へ ≫ 
プロフィール

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
