相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
3.71M33 リカバリーメニュー v2
2007/10/03 23:50  トラックバック(0)  コメント(1)
Cwcheat rev F
2007/10/02 15:24  トラックバック(0)  コメント(2)
Music prx 5.5
2007/08/16 09:25  トラックバック(0)  コメント(2)
CWcheat 0.1.9 rev B
2007/08/14 12:28  トラックバック(0)  コメント(0)
Battery 1NFO PRX
2007/07/24 18:43  トラックバック(0)  コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/10/03 23:50 【プラグイン
3.71M33に対応しているリカバリーメニュが新しくなりました

DLはこちら

変更点等は知りませんがとりあえず入れとけばいいと思います

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2007/10/02 15:24 【プラグイン
PSPのゲームでチートができるCwcheatがrevFになりました

今回の変更点は

[ALL] Added support for 3.71m33 firmware
[ALL] added prxes for the 3.71m33 kernel lite and full for pops and game. Also an irshell one, although irshell is not available right now.
For 1.50 homebrews use the prx for 3.52m33 and minor even if on 3.71 kernel.
[GAME] fixed a little glitch in the function checking the code type if pointer codes were used. Now the pointer codes will work also if not alone in the db
[ALL] Removed a delay in the manual cheat apply which resulted in the application waiting 30 seconds before letting the user gaining back control
[ALL] Reworked operations being made just before psp reboot (eg: home menu exit). This avoided crashes during this procedure as seen in the betas for 3.71
[PACKAGE] Added an MS_ROOT_371 for easy installation on 3.71+ firmware
[PACKAGE] now the prx for the various firmwares are on the 3.60- and 3.71+ folders

・・・

つまり3.71M33に対応したわけですね!

DLはこちらです

あき休みもあと1日

また学校が始まるかと思うと鬱です

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/08/16 09:25 【プラグイン
このアプリはゲーム中やXMBで音楽を流せるプラグインです

前からirsmp3.prx?がありますがそれと操作方法は違いません

しかしこのアプリは最近でているM33系のCFWなどに相互性を高めたものらしいです

導入方法の説明

まずはここからDL

次に解凍します

解凍したら中にあるsepluginsの中身をPSPのsepluginsに入れます

GAME.txtやVSH.txtは自分で書き換えてください

これで導入方法は終わりです

操作方法は基本♪マークをおしながらなので自分でためしてみてください

以上です
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/08/14 12:28 【プラグイン
Cwcheatが新しくリリースされました

DLはこちら

今回の変更点などは分かりませんがとりあえず入れといたほうがいいとおもいます
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/07/24 18:43 【プラグイン
えー Battery 1NFO PRXというプラグインが出ていましたので紹介します

まずDLはこちら

まずは解凍

そして中にあるbattery.prxをPSPのSepluginsのフォルダに入れます

ない場合はMs:/に作ってください

そうしたらその中のVsh.txtにms0:/seplugins/battery.prxと追加します

ない人は(略

そしてPSPを起動する際にRをおしっぱにし、リカバリーモードに入ります

そうしたらPluginという項目をXで選び、battery.prxをEnbled?だっけ

にします。 そうしたらExitでXMBに戻ります

そうすると↑に文字があると思います

そして1番左上にある 数字/数字 の部分はCPUを表しています

そして充電中はその下にChargingという文字が出ます

そして時間の↓にはバッテリーの状況が出ると思います

○%はバッテリーのパーセンテージ そしてその→の○h○mは~時間と~分動

くという意味です 正直UMDやらを動かしているともっと消費するのであまり信用しないほうがいいと思います

そのまま放置するとそんだけ残るということらしいですのでそこはわかってください

まぁ操作方法は以上です

夏休みなのにPSP2かえる金があったのでバイトもしない PCの前でニコニコばっかみてMSNでチャット

そんな僕はだめ人間 あと最近MPOやってます もしこのブログみててやってる人がいたら一緒にやりませんか

HNはRNTKです というかそのままです

もし見かけたらよろしくお願いします

では以上です
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≫ 次へ ≫ 
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
