相互リンク募集中です。 FC2 Blog Ranking
 絶対に守れない1日1回更新 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
いやっふー
2008/05/27 16:31  トラックバック(0)  コメント(3)
PSP-2000 で1.50をが動いた
2008/02/06 19:58  トラックバック(0)  コメント(3)
PSPTube 1/14
2008/01/15 20:48  トラックバック(0)  コメント(1)
PSPでWindows 98
2008/01/10 17:17  トラックバック(0)  コメント(1)
PSPtube++ 公開
2008/01/03 09:41  トラックバック(0)  コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/05/27 16:31 【色々
さーて久々の更新です

コメント欄がすごいことになってます

コメント欄のURLのおかげで僕にも彼女ができました^^

本当にありがとうございます

画面から出てこねえけどな!!!!!!!!!
トラックバック(0)  コメント(3)
2008/02/06 19:58 【色々
タイトル通りです

Dark AleXさんがPSP-2000で1.50を動かすことに成功したみたいです

ソースはこちら

とりあえずYoutubeのほうも載せておきます



1.50が動いたということはカーネルにもアクセスできるってことですよね

そう考えるとPSP-2000で動く自作ソフトが増えるのでとてもうれしいです

でも2000になってから確か消された何かがあった気がします

なんでしたっけ・・・

まあ重要なものが消されてしまったんです

そのせいで動かないソフトもあるので

やっぱりPSP-1000と同様に動かすのは無理なんでしょうね・・・
トラックバック(0)  コメント(3)
2008/01/15 20:48 【色々
PSPつべを確認したところ新しいバージョンがアップされてました

公式から落としたほうがいいんですけどめんどくさいという方はQJから落としてください

URLはこちら

今回の変更点は1/13のバク修正バージョンのようです

最高ですね!!

とりあえず3.80M33でましたけどバグ多そうですね・・・

なので導入はしません

まあこんなブログ見ないでも他みたほうが見やすいですよ!!

以上です
トラックバック(0)  コメント(1)
2008/01/10 17:17 【色々
この動画をみてください



Windows98が動いてます・・・

嘘かもしれないんですけど実際動いてたらすごいですよね・・・

最後ブルーバックになってるしほんとのPSPで動いたという可能性もありますね・・・

すごいです・・・
トラックバック(0)  コメント(1)
2008/01/03 09:41 【色々
まだ公式ページでは出されてないんですがEmu on PSPさんのところで許可をもらったらしく配布してました

こちらに行けば分かると思います

やっぱニコニコ動画はみれるみたいですね

めちゃくちゃすごいです・・・
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≫ 次へ ≫ 
プロフィール

RNTK

Author:RNTK
 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
>
